DCCで楽しむアメリカ型鉄道模型

DCC全くの初心者がアメリカ型鉄道模型を遊び倒します・・・。

近況報告・・・

やはり怠慢ぐせでブログをさぼってしまうkeitaであります(笑) 近況報告といいますか最近もコツコツと模型の方が増えてきております。 蒸気がものすごいペースで増えております(笑) GS-4だったりMIKADOだったり・・・ BerkShireは買ったはいいですがすぐに売ってしまいました(^_^;) 嫌いなわけじゃないんですよー(笑) ディーゼルも少しずつですが増えてます。 しかし・・・ 貨車より機関車のほうが多くなるという始末(笑) 貨車を集めませんとね・・・

その他の最新記事

すべて表示

Rivarossi 4-6-6-4...

2012/6/14(木) 午前 0:50

ヤフオクにて\7800にて購入しました。 モーターが換装されていてかなり調子よく走ります。 若干、ウェザリング加 ...すべて表示すべて表示

こんにちわ〜、記事を出し惜しみしているke55tomicaですww タイトルのとおりDCCのコマンドステーションとPCをつないでみました。 勿論、つなぐには何かしらのパーツがいるわけですがDigitraxxのMS100はシリアルポートを使ってただの信号レベルの変換をしているだけで6000円程度とかなり高価な品ですし、同じくDigitraxxの ...すべて表示すべて表示

新入り紹介!!

2011/7/23(土) 午後 3:55

さてさて・・・皆様を散々待たせてしまいましたが(誰も待ってない・・・・!?) 前回お知らせした大阪で購入した新入り紹介デス! ジャン! インターマウンテン製のES44AC CPカラーです!!! ずっと欲しか ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事