愛欲の罠-innovationでの結果 ミツロー日記

森下遼一さんのちょっと刺激的な恋愛ノウハウ
これは、森下遼一さんのちょっと刺激的な恋愛ノウハウです。

このノウハウを試してみたいと思います。

まずは、ここから








この記事に

恋愛の新しい技術や考え方をお伝えし、最高の女を手にすることで、新しい恋愛の価値観を知って頂くためを目的とした教材です。

最高の女を最短で落とすことを追及したノウハウですので、女の本能に土足で入り込むような、卑怯、極悪なテクニックも少なからず含まれております

書店で1,000円程度で売っているような心理学のテクニックを、あたかも恋愛テクニックのように見せかけている業者を見かけますが、その程度の物とは全く異なるノウハウになります。

効果の分からない内容ではなく、女性心理を元に実践を重ねた結果から生み出されているノウハウです。危険な内容でありますが、誰でも無理なく実行していただけるものであり、実行不可能、犯罪を犯すことは一切含まれていないことはお約束いたします

このノウハウの真髄は目の前の男以外を見えなくさせるところにあります。「この人以外私の人生を導くことが出来ない。」「この人以上に私のことを理解してくれる人などいない。」女性にこのように感じさせることで、男性を身体の一部のように、なくてはならないものとして認識させるのです。

この愛欲の罠-innovation-には出会い、ナンパ、女の口説き方、合コン、極秘恋愛術、SEXテクニック、SEX出来る裏ワザ全てのノウハウが含まれており、PDFファイル745ページと、読み応えのある内容になっております。

女性を何人か口説いただけの口だけもてる男、心理学者などの頭でっかちな人が書いたノウハウなどとも違います。これまで数多くの女性を落とした実践的な内容を重視しております。

この愛欲の罠-innovation-では女の本能をダイレクトに刺激し、女の意思とは関係なく無意識にあなたに好意を向けることが出来る方法が分かります。女性はあなたのことが気になって気になって仕方なくなるのです。

女性を落とすときは感情を揺さぶらなければなりません。いろんなもてる方法がありますが、女性の本能を知っていなければ軸がないため全く使えないのです。本能に沿った落とし方を知るだけで、これまで何故失敗し続けてきたかが理解出来ます。

購入者限定でメルマガを配信!Q&A、実際に女性を落としたときの具体的な口説き方、SEXに関する情報など、かなりぎりぎりの内容をメルマガでお届けします。バージョンアップ情報、プレゼントなどもこちらで配布しています。


>> 愛欲の罠-innovationのデメリットもチェック








この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事