表佐今市のブログにようこそ!

イメージ 1


こんにちは 表佐今市(おっさ イマイチ)です。
釣りが趣味です。
特にショア・ジギングが大好きです。
自らをサゴシストと名乗り、サゴシをメインターゲットとして追いかけています。

最近は弓角を使ったサーフトローリングにハマりました。
青物が「ゴッツ〜ン」とアタる感じは良いですね〜

ゴッツン中毒、しばらくは治りそうもありません。

表佐今市

その他の最新記事

すべて表示

久しぶりの美味しいお魚

2017/8/11(金) 午前 11:20

駿河湾で久々の大漁 寄り道しないでさっさと帰らないと、お盆休みの渋滞が・・・ と思っていたら、やはり小牧あたりから動かなくなりました しかしここまで来れば地元の強み 裏道を駆使して ...すべて表示すべて表示

台風一荷 

2017/8/11(金) 午前 10:43

モタリモタリと日本を北上していった台風5号 毎日毎日天気図をチェックし、台風一過の荒れ後を狙っていた 思ったよりスピードが遅く、お盆休みに突入してしまえば行くことができない 早く! 早く!と願 ...すべて表示すべて表示

鯵 美味しいサイズ♪

2017/7/9(日) 午後 5:31

久々の釣行日誌です 場所は、 最近狙い続けているポイント 釣れても釣れなくても毎週通っています 真夜中に到着 大雨の後、水が濁って、今日はダメかなというムード それでも懐中電灯の光はけっこう届いてい ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事