フローレンシア活動日記

MMOフローレンシアのバーカンティーン鯖で活動中♪

活動日記

すべて表示

釣りスキル♪

イメージ1 最近リアルが忙しく更新できていませんw まぁ年末年始から夏ぐらいまでは忙しいので 毎日更新するのはまず無理ですな〜^^; フローレンシア自体もほとんど出来てない状態なので ネタもないし・・・ そんで久々にINしてみると色々パッチが当たってたようで その中の釣りを今日はやってみましたw 港の海側に皆並んで釣り糸を垂らしています・・・ 正直放置スキルですね・・・ 出来ればこれで経験値貰えると嬉しいw 釣り糸を垂らして1分も経たないぐらいで いろんな物が釣れますw 初HITはイワシでした♪

その他の最新記事

すべて表示

傭兵と貴族!

2008/1/15(火) 午前 0:06

先日AVERAGEに入隊した 傭兵のミレディ 貴族のレイリアψ 遅くなったけど今夜集まりがあったので ついでにSS撮りましたw

新年早々♪

2008/1/1(火) 午前 3:00

新年早々!! ささやきが・・・ 正直言うと一瞬誰?って感じでしたがw 以前にPT組んでフレ登録してた覇王丸さんでしたw 喋る相手がいない・ ...すべて表示すべて表示

舞妓さん

2008/1/1(火) 午前 0:53

やっぱ新年最初は!!<最初じゃないけど・・・ 舞妓さんからいかんとねw 舞妓さんが23歳になって服装変わったので♪ 白系の服装になってちょ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事