毛!絹道塾

シルクロードオンライン インダス鯖で発毛中〜

メイン

すべて表示

↓↓↓こんな毛です↓↓↓

☆★ My Profiles ★☆
 
 名前   : 毛ヨンジュン
 レベル  : 永遠の76歳
 所属   : インダス
 ギルド  : 魔笑屋
 ギルド呼称: なし(早くつけてほしいよ、ますたーw)
 性別   : おのこ
 職業   : 盗賊!!!毎日ゾクゾクしてます@@w
 スキル  : バド!チェイ!
 年齢   : スターなので秘密
 主な活動 : さんぽ。あとP様の桃ブタ鑑賞・・いつか奪ってやるんだ@@
 趣味   : あふぉなことすること。基本、中身ばかですw

☆★ Details about My Blog ★☆

勝手にP様のブログから枝毛がはえました@@w
(リンク先削除)
適度に更新していくつもりです^^

よろしくお願いします

☆★ 勝手にリンク ★☆

おかぽんさん(http://blogs.yahoo.co.jp/okaponnn
小宵さん(http://sayaka114.blog50.fc2.com/
まささん(http://mattarimasa.blog95.fc2.com/

その他の最新記事

すべて表示

たまには

2010/2/4(木) 午後 11:01

更新します。 誰も見てはいないでしょうが、なんとなく。 近況報告をば。 最近は一応カリをしていました。 一年ぶりぐらいでしょうか。 運営からもらったGTで76→86までいきました。 12月〜1月にかけては、ひさしぶりにPCの前にかじりついてましたね。。。。 不健康そのものです。 なんでそんなにがんばった ...すべて表示すべて表示

ご無沙汰!!

2008/9/24(水) 午後 5:17

今まで半引退状態だった、「毛」です。 先週から結構頻繁にINしてます! でも、以下の理由により、ブログをあまり詳しくかけまてんw ・INしたら、BFと盗賊活動しか行っていないYO!! ・BFは、SSとるひまがないYO@@; ・BFは、SSとったら落ちるかもしれない恐怖でSSボタン押せないYO@@; ・ゾク活動は、具体的に書 ...すべて表示すべて表示

毛です。 こんにちは。 最近、なんか変なもの沸きますよね。 目玉一つしかなくて、微動だにしないやつwww ロック山に散歩に行くと、うじゃうじゃいるのでそいつをたおして楽しんでます。 もうね、ひたすら倒すだけですよ。 みつけては、アンチさんやらアタッカーさんに叩かれないようにひっそりと ぺしぺし たたく! ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事