あじさいドライブ

先日、糸島市にある『白糸の滝』に行ってきました
イメージ 4

流れる滝を眺めて、皆で写真撮影
イメージ 1
イメージ 2


















綺麗な紫陽花も見頃でした
イメージ 3
イメージ 5













音と色に癒されながら、皆様にも喜んで頂けました

来年もまた来ましょうね

この記事に

開く コメント(0)

★伊都カフェ★

先日、毎年恒例の模擬喫茶を開催いたしました


イメージ 1
イメージ 2













(1F)                       (2F)



天井の電気にも工夫をしてみました
イメージ 3
イメージ 4

スタッフも気合い十分です
イメージ 5

イメージ 6





みなさんには冷たい飲み物やコーヒー、ケーキなどを食べていただきました
イメージ 7
イメージ 8

イメージ 9
イメージ 10

イメージ 11
イメージ 12


本当の喫茶店にいるような雰囲気で、楽しく過ごされているようでした

また来年も楽しみです




イメージ 13

この記事に

開く コメント(0)

☆ショッピング☆

          先日、志摩イオンへショッピングしに行きました

イメージ 1
イメージ 2

  
イメージ 3
イメージ 4
じっくり品定め中


イメージ 5





 皆さん素敵な笑顔で
   ショッピングを楽しまれていました










ショッピングのあとは一休み
イメージ 6
イメージ 7

                       「こりゃウマい」の図です。笑



みんなでおこなうショッピングは楽しいですネ
皆さんいい買い物が出来たようですおやつも食べて満足満足
また企画できたらいいなぁと思います

この記事に

開く コメント(0)

お雛様ドライブ

三月の行事と言えばひな祭りです
当施設のデイではひな人形飾りを観に志摩歴史資料館へドライブに出かけました

イメージ 1

イメージ 2
イメージ 3













館内には沢山のひな飾りが所狭しと並んでいました
どのひな飾りも色んな表情が見えてとっても素敵です

イメージ 4




「ほう〜なるほど〜
男性利用者さんも熱心に説明文を読んでおられました







気温が変わりやすい今日この頃です
皆様体調を崩されないようどうぞご自愛ください

この記事に

開く コメント(0)

節分

        2月3日は節分の日ということで、先日豆まきを行いました




イメージ 6











イメージ 1


鬼が来る前に皆さんで準備運動〜
気合いバッチリです



                 
             いよいよ鬼の登場です
            う、うしろ〜〜〜



イメージ 2









みんなでお手玉を投げ、
「鬼は

イメージ 3







       


      みなさん笑顔がとっても素敵でした
     楽しんでいただけたようで良かったです

          





イメージ 4イメージ 5
可愛い恵方巻きと、鬼の顔をしたババロアも美味しそうでしょう


今年1年、みなさまに福がたくさん訪れますように



この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事