全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全131ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

ゴーヤカーテン

イメージ 1

こんにちは。  職場のゴーヤカーテンです。生き生きしているでしょう。

この写真を見ると元気がでます。

開く コメント(4)

○年ぶりの同窓会

 高校卒業して、二回目の大同窓会。
 
 顔のわからない方がたくさん。科がちがうと、さっぱりわからないです。
 
 高校の時に話したこともない方と、話が盛り上がり、こんな方初めての人と
 
 一緒に飲んだり どきどきの同窓会で楽しかったです。
 
 
 
イメージ 1
 
 

開く コメント(10)

2015年賀挨拶

 
 
 
イメージ 1
 
 
          しばらくプログをお休みしていました。お久しぶりです。
 
      
 
       元旦は、京都の松尾大社に初詣にいってきました。  
 
 
イメージ 5
 
 
 
午前中は、とても綺麗な青空で今から天気が荒れるのが嘘みたいなお天気です
 
 
              イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
参拝する人もたくさんおられます。賑やかです。
 
奥に見えるのが巨大な絵馬(絵羊?)
 
 
 
 
 
 
 
 
立派でしょう 
 
イメージ 3
 
 
 
             ここは、お酒の神様でもあります。 酒場のお酒以上のたくさんのお酒に
 
     ビックリ!  \(◎o◎)/!  お酒好きの一年になるかも・・・・。
 
                今年一年のことも、しっかりお祈りしてきました。
 
 
イメージ 4
 
 
    午後から、雪がチラチラ〜  夕方は、どっさり \(◎o◎)/! 
 
 
           少し寄り道したら、もう車は、スキー場の駐車場よう
 
 
イメージ 6
 
        京都って2・3時間でこんなに雪が降ることってあるのォー
 
         エルサの魔法かしら・・・  妖怪のせいなのかしら・・・
 
 
 イメージ 9
     
イメージ 10
     
 
 
 
       ここからが、大変 家まで、雪がなければ、二時間弱の帰路なのに
 
       雪で交通規制や通行止めで、京都から出る どこの山越えも
 
     
       なかなか通してもらえず、街の中をぐるぐる回っていました。
 
 
       ノーマルタイヤの車が、次々とスタックして、たくさんの車が山道の溝に
 
       脱輪、また、衝突事故があったりして道が麻痺してしまうんですよね。
 
 
       今年は、我車は、11月から冬タイヤなので自分は、山越え出来るん
 
 
       ですが、なんと、五時間かけて帰りました。うーん、深夜帰り。
 
 
       新年スタートとは、思えない雪のハプニング初詣でした。
 
       
 
       
 
  でも、自宅に帰るとそこは、もっとひどい大雪の世界でした。
 
  約43センチ雪が積もってました。  チャン チャン! (笑) (*≧∀≦*)
 
 
イメージ 7
 
 
 
 

開く コメント(16)

怖い噴火!

  御獄山の噴火のニュースが気になり、ずっと見ています。
 
 秋の御獄山の紅葉は、綺麗なので、行ってみたいなあ〜と思っていたところです。
 
 親戚のおばさんが、元気なときは、毎年、御獄山に登り、良さを伝えてくれました。
 
 その山は、今は、地獄の灰をかぶった山になってしまいました。
 
 人気の山で、登山者も休日に集中です。
 
 
 山が水蒸気噴火といっても、あれほどの灰をかぶれば、息もできないでしょう。
 
 必死に下山した人たち、逃げ遅れて心肺停止の方、亡くなられた方は、
 
 お気の毒です。私も、自分がいたらと思うと、恐ろしくなりました。
 
 亡くなられた方、ご冥福をお祈りします。
 
 
 いつ山は、機嫌を損なうかわかりません。
 
 活火山の山がたくさんあります。登っているときは、噴火なんて、
 
 考えてませんから、こういうことがあると考えさせられます。
 
 
 しばらく、御嶽山は、登れないでしょう。残念です。

開く コメント(11)

地元の燃える祭り

         2014.若狭御食国よさこい祭りが終わりました。
 
            今年も続いて大賞を頂きありがとうございます。
 
 
       たくさんチームが来てくださり、賑やかな祭りとなりました。
 
       地元のよさこい祭りも少しずつ活気が出て盛り上がってきました。
 
                  [[item(http://youtu.be/h1qJJe9IHC4?a)]]

開く コメント(6)

全131ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事