I ALWAYS LOVE YOU …

KEEKO’s BLOG へようこそww (yωy*)ポッ

ドリ☆生活

すべて表示

ドリだからできること。

お久しぶりにブログってみてます。
 
今年はDWLなのに。
なんだか4年前とは確実に違う。
 
色々な想いがココロのなかで渦巻いていて…
 
ライヴが近づけばウキウキしたりワクワクしたりするのだけれど
でもその想いがなぜか持続しないんです。。。
 
ドリに会いたい。
 
でもそれ以上に守りたいものがあったり。
当たり前の毎日が当たり前じゃなくなるかもしれないという不安があったり。
罪悪感や何もできていない自分への嫌悪感ばかり。
 
看護師になったのは人の役にたちたかったから。
人に必要とされたかったからで。
 
でもこうなると自分の無力さばかりを感じて日々を過ごしています。
 
 
ドリの想い。
 
それが一番の選択だと思います。
 
被災地にいる多くの人々にドリの歌を届けてください。
 
ドリに会いに行こうと思えば行ける、という人は行ける場所でドリに会えばいい。
行きたくても行けない、会えない人の為に歌ってください。
 
 
ドリの音楽はきっとココロを少しでも動かすことができるから。
 
 
 
 

その他の最新記事

すべて表示

夢を見る

2011/9/27(火) 午後 10:44

久しぶりにここに書きにくるあたり。。。 整理しなきゃいけないココロの中。 先週末、大洗へ行ってきました。 本当は3月末、もしくは4月上旬には行こうと思ってた。 それがやっと先週末。。。 3月 ...すべて表示すべて表示

あけました♪ ケータイ投稿記事

2011/1/1(土) 午前 6:57

今年がいい一年で在りますように☆

パワーを☆ ケータイ投稿記事

2010/12/31(金) 午後 4:43

今年最後の太陽のパワーを… 「チーム・ドリ」に届け! ドリブログ →  http://blog.dctgarden.com/cgi-bin/mt/dct-trb.cgi/1263 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事