全体表示

[ リスト ]

先週午前中天気が悪かったのでこれはと思って中津川に行ってきました。
最近朝はめっきり遅いので到着は10:00すぎ。
3時間の券ではいりました。

最初は駐車場側で釣ってましたがいまひとつ。
流れ込みでもあまりぱっとせず。

対岸に入ると光の加減か底まで魚が見えます。
シンセティック素材のニンフを落とすと面白いように食ってきます。
たぶん、最初はいったとこでも同じことがおきてたんでしょう。
食いついてもラインにすら出ない状態なので、合わせきれてなかったと思います。

こんなんだと、ルアーには厳しい状況だったと思います。

最初曇ってたんですが昼ごろには太陽が出てきたので体力的に終了。
難しいのと、イージーなのの極端なさかいめが感じられた釣りでした。

閉じる コメント(6)

お久しぶりです(*^_^*)
流石。
攻略しましたね^ ^

2013/6/8(土) 午前 11:08 [ t-17 ]

顔アイコン

t-17さん
この日は魚速かったですね。見えない王禅寺だったら一桁だったかも。

2013/6/8(土) 午後 8:12 [ keelzonker ]

お疲れ様でした。ラインに出ないアタリは難しいですね。

2013/6/9(日) 午前 11:22 ツリグ

顔アイコン

お疲れ様でしたね!

これからの時期はフライでも厳しいですからね〜〜。

やはりポンドより流れのある場所ですかね!!

2013/6/9(日) 午後 11:07 [ team Marabou ]

顔アイコン

ツリグさん
たぶんルアーだったら手がでなかったですね。

2013/6/10(月) 午前 7:05 [ keelzonker ]

顔アイコン

team Marabouさん
流れがあるとこならまだ水温低いですからね。

2013/6/10(月) 午前 7:06 [ keelzonker ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事