[別館]:乱れ言の乱れ書き

本館 (http://www.geocities.jp/tunezitugu/)

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

皆様、お久しぶりです!
来たる5/30と5/31に操られ人形館はゲームマーケット2009に参加します。



といいましても、今回は「操られ人形館」という名前ではなく、
「クロックワイズ」という合同サークルでの出展!なんと中型ブースです!

30日には新作も遊んでいただけるようにしますので、気軽にきてくださいね♪



姉妹サークル「カウンタークロックワイズ」は伝統ゲームでの出展予定。
時間をさかのぼるがごとく、歴史のゲームを振り返る姿はまさに
時計を逆回りに回転させたが如し。普段なかなか手に入らない伝統ゲームもお楽しみください。



さて、操られ人形館の出展物ですが


以下のものを予定しております。


「宝石泥棒の予告状」
http://blogs.yahoo.co.jp/keen_red_pepper/18409202.html
*カードだけの安価ver復活予定

「KURUKURUKITCHEN」
http://blogs.yahoo.co.jp/keen_red_pepper/22092441.html
*若干コーポネントが異なります。



そして、GM2009新作として、
本格やり込みボードゲーム「MineOut」。


以上4作になります。
また、当日は
「新作と合わせてお得キャンペーン」を行う予定です。
(このサイトで詳細は報告します)


新作「MineOut」の詳細は、明日から、徐々にブログで書いていく予定です!
対話形式でのルール説明なども当日までに行いますので、楽しみにしていてくださいね♪

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事