ここから本文です
た〜も〜つぅ〜がんばって!
只今少年時代からの夢の途中です。

書庫バイク&レースレポート

記事検索
検索

全65ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

2016年参戦計画書!

少しバタバタして各メーカー・ショップ様への挨拶回りが出来ていなかった。
各メーカー・ショップ様来年の参戦計画書をもってお邪魔しますのでよろしくお願いします。
イメージ 1

この記事に

そろそろ。

このルックスで走らせてもう3年か〜。

イメージ 1

そろそろ模様替えかな〜⁇

イメージ 2

このルックスが気になるよな〜(´皿`)

イメージ 3

いっその事CRF50で8インチってどうかな⁇

この記事に

10日ほどバイクに乗ってなかったら何かソワソワしてくる〜(´Д` )
ちゃんと乗れるかいな?
イメージ 1

この記事に

久々に。

完全に放置状態の我がブログ(´Д`ι)
久々にアップしてみようと思います。
まぁレースの事ですけどね
イメージ 2

イメージ 3
表彰台で自撮る。www

今シーズンの成績はマズマズの結果で、
まだパッキーンとした、キラキラの
結果は今のところ無い(xдx;)。
岡山のランキングも只今2位です。
ノーマルモンキーレースは凄く調子良いです!今シーズン2勝してます。
イメージ 4

ドリームサーキットの写真が無い(xдx;)。
今シーズン後半戦始まりのもてぎでは初走行にして、表彰台を獲得する事も出来て自分への自信を取り戻した気がしました。
イメージ 1


残す今シーズンのレースも全力で戦いますので、よろしくお願いします。

この記事に

2014チーム体制!

2014のチーム体制は長年の夢が叶うチーム体制になりました。
SpikeRacing+カワサキマーキュリー&
NECTO ProRacingです!

イメージ 1

今年は大阪のカワサキマーキュリーとNECTO ProRacingとのコラボで一年間頑張ります!
応援よろしくお願いします!

この記事に

全65ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事