WILD LIFE

すべて表示

2005年10月10日 NHK クローズアップ現代 出演。

エアガン問題で揺れた去年ですが、NHKの取材を受けた時の画像を紹介します。 放送内容は「エアガンを改造して不法に遊ぶ人間」そして「その心無い人間の被害を受けた被害者」 「エアガンをルールを守って遊ぶ人間」それから「メーカー」の4者のインタビューや 我々がルールを守って遊んでいる姿の放映といった感じでした。 サバゲーを楽しむ人たちにとって我々は代表選手みたいな気持ちで取材を受け、 言いたいことはカットされる事なく伝える事ができたと思います。 早速、画像の紹介ですが、1枚目はポイントマンの隊長と隊長をカバーする私。 この後ろに小隊長補佐の兄貴がバックをカバーしてくれています。 クローズド・エリアをクリアして行くワイルズのキングギドラの首3本です。 2枚目は私とバックをとってくれてすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

とか言いながらも、仕事時の雨はキツいっすな。 「嫌いじゃない」というのも雨が降ると街は、どこと無く静かだし、雨音のリズムとか聞いたりと、情緒として嫌いじゃないって事かな。 という事で日曜日は、久しぶりにブラブラしてきまし ...すべて表示すべて表示

何の話でしょう?って車の話ね。 BMWの一番デカいヤツが入庫したけど、マジにデカいね。 つーか、フル・ハーマンだし、余計にデカく感じる。 OZの22インチ・ホイールに20扁平タイヤって異常やろ〜。 パ ...すべて表示すべて表示

古ボケてきた俺にも新しい年度が始まりました。 みなさん元気?お久しぶりです。 俺は一応、生きてます。 一生涯かけて、そこそこ無理もしながらも楽しく生きます。 日記とかブログとかサボっている間に俺は何を ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事