全体表示

[ リスト ]

コヨーテの鎧。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

少しづつ紹介してきた各ポーチを取り付けてコヨーテの装備が完成しました。

いつも使用しているEAGLEよりゴツい感じだし、携行弾数も増えているはず
なのにEAGLEの装備より少し軽量です。

各仕様を整理しますと

☆DBTキャリア SIZE M

☆DBTカマーバンド

☆PARACLETE SHOLDER PAD

☆PARACLETE M4・PISTOL MAG3POUCH 

☆EAGLE MLCS FLASHBANG POUCH 

☆EAGLE ADOMIN STRAGE POUCH

☆EAGLE M4 MAG POUCH MP−M4/2 ×5

☆EAGLE SMOKE GRENADE POUCH

☆EAGLE RADIO POUCH MIBTR

☆EAGLE MOLLE MODULAR ASSAULT PACK

☆SDS POP FLARE POCKET STYLE4240 

☆ORDNANCE GP POUCH 

このほかにグリムロックやT−RING オメガのカラビナ。

トイソルジャー製PRC148ダミー&アンテナ。

ヘッドセットもトイソルジャー製のスイマー・フロッグマン用を用いています。

PRC148ダミーの中にアイコムを仕込んだり、各ポーチのファスナーの
開閉をパラコードを取り付けて楽にしたりしています。

あと、EAGLEのユーティナリティ・ポーチをバックパック下部に。
鎧部には3本しか装着されていないピストルマグポーチを追加しようと思います。

EAGLEの鎧の方も以前に紹介した時と現在は仕様が異なっているので追々紹介します。

腰下装備もコヨーテを作ろうと思ったんですけど、もう1挺EBRを買って釣りが来そうなんで
当面はカーキ色で行きます。

そろそろブーツもくたびれたし、装備も大変な今日この頃。

って、ゲームもしばらくしていないし、せっかく作ったんだから活躍させなきゃね。

この記事に

閉じる コメント(4)

ご無沙汰してま〜す。装備品には疎いし実際に使ったことも無いですが、DBTは好きですね。そして全マガジンにマグプルレンジャー!むぅ、マグだけでも結構高そうです。(笑)にしてもホントカッコイイですなぁ〜♪こういうのを目指していたときも一時期あったのですがポーチ類などどうレイアウトしていいのかも分からず終了、でした。(爆)

2007/10/22(月) 午後 9:38 . 返信する

まっつんさん>お久しぶりです!装備も「海兵」とか「海坊主」とかって拘ると大変なので、私は「自分仕様」でテキトーにやっています(笑)マグプルは昔アグレッサーグループかなんかの在庫処分で1個500円くらいで大量に入手しました。今はずいぶんと高くなっちゃいましたよね〜。

2007/10/23(火) 午前 11:45 kee**423 返信する

ううっ・・かっこええ!いつかはこんな装備でサバゲーしてみたいかも♪お金がいくらあっても足りなそうだけどw関係ないですがこんなふうに立てて保管できるのがいいですねw

2007/10/23(火) 午後 1:20 [ . ] 返信する

マイノリティさん>胸部をバットでフルスイング強打されてもビクともしないくらい着てると安心です。偽プレートなので実弾はダメですけど(笑)15Kgくらい有るので体力作りにはなります。でも家に有ると片付かないから邪魔ですよ〜(笑)

2007/10/24(水) 午前 9:30 kee**423 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事