ここから本文です
五ヶ瀬中等スキー部ブログ
宮崎県五ヶ瀬町から!

書庫日記

記事検索
検索

全73ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

地元のお祭り

毎年梅雨明けを告げる
地元のお祭りでした

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

町内の園児から還暦を迎える方々まで
お祭りを盛り上げてくれました。

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

五ヶ瀬中等教育学校からは3年生が参加

イメージ 7

イメージ 8

この記事に

開くトラックバック(0)

いつもの陸トレも大事ですけど
今日はちょっと変化をつけて
阿蘇内牧にボルタリングに行ってきました

イメージ 1

アンカーの握り方体軸の使い方など、みんな試行錯誤しながら、自然に身につけていました٩( ᐛ )و

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

またボルタリング連れて行きます。

イメージ 5

イメージ 6

http://aso.ne.jp/clamp/

この記事に

開くトラックバック(0)

久しぶりに学校へ!

イメージ 1

6月4日!
天気良すぎ!

イメージ 2

五ヶ瀬は朝と昼で寒暖差が大きいので
風邪などひかないよう、体調管理に気をつけて、冬に向けて体力をつけていきましょう٩( ᐛ )و
熱中症対策もしっかり!

この記事に

開くトラックバック(0)

イメージ 1

トレの一環として、先シーズンから始めているグラススキーのトレーニングが始まりましたー

イメージ 2

まずはグラススキーになれる事から始め
ほとんど全員、次回からはやっとアルペンのトレーニングが出来る段階に入れそうです。

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

この記事に

開くトラックバック(0)

4月30日(日曜日)天候にも恵まれ
春季の五ヶ瀬ハイランドスキー場清掃ボランティアを開催しました。

イメージ 1

去年は熊本震災の影響で中止となり
震災から一年、お忙しいところ熊本県スキー連盟のみなさんにもご協力していただき
総勢35名のみなさんにご協力していただきました。

イメージ 2

イメージ 3

スキー場のゴミ拾い・ゲレンデのネット撤去・リフトの部品のサビ落としと3班に分かれての作業いたしました。

イメージ 4

昼食は私たちで出来る範囲ではありますが、豚汁とおにぎりなどを囲み、参加者の皆さんとコミュニケーションがとれたようです。

イメージ 5

イメージ 6

地元の新茶の差し入れもしていただき
美味しくいただきました。
洋一さんありがとうございましたm(_ _)m

イメージ 7

イメージ 8

五ヶ瀬の春を皆さん満喫されたと思います。

イメージ 9

皆さんのご協力に感謝しています。
ありがとうございましたm(_ _)m

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

次回は紅葉の秋に開催予定です。

この記事に

開くトラックバック(0)

全73ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事