☆めんそーれ☆

晴れて沖縄移住生活!!!

沖縄の空と海

皆さまは連休をどのようにお過ごしでしょうか? 今日の読谷はときどき雨がふり今は曇り空が広がっていてちょっと肌寒く感じます と言っても窓は全開ですがね (^−^) 先日 両親が来沖の際 海中道路を通って伊計島まで行きました。 ちょうど 引き潮の時で晴天 とってもきれいでした。       やはり 沖縄は晴天でなくちゃ〜ね。。。 上の画像の木は「モンパ」です    海中道路の丁度真ん中にある      あやはし道の駅 デパチリ  さて 明日は晴れる予報なのでどこかの浜にいこうかな〜〜〜

その他の最新記事

すべて表示

沖縄のドラゴンフルーツ

2017/7/20(木) 午後 4:14

皆さんこんにちわーーー 今日も暑い沖縄です(34度)皆さん体調はいかがでしょうか? 日中は外で活動しようものならあっと言う間に熱中症になりそう・・・・ 一日中エアコンの効いた部屋で色んな事をしながら過ごしています。 午前中 旦那様が畑からドラゴンフルーツを収穫してきました。 ...すべて表示すべて表示

先ほど地震が〜〜・・・沖縄

2017/7/19(水) 午後 4:32

先ほど数分前にここ沖縄で地震がありました。 私の住んでいる読谷村は震度1でしたが 3階の我が家は体感では震度2か3だったような〜〜〜 地震があった時PCを開いていたので PCに震度が出るかな〜〜?って何度もクリックしてみたけれど 全く表示されない・・・ ...すべて表示すべて表示

昨日の夕日は最高(読谷)

2017/7/18(火) 午前 8:46

おはようございます。 毎日とっても暑い日が続いていますが皆さん体調はいかがでしょうか? ここ沖縄でも昨日は34度、 今日の予報も34度となっています。 沖縄に来て9年目になりますが今までで最高に暑い・・・・・・ 熱中症にならないよう注意が必要ですね TVのニュー ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事