全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

 タレントの玉木宏(27)が恋人の存在をあっさりと告白。事務所は否定するが、
以前恋人と噂された上野さんの存在が気になりますね。

<以下【引用】から>
 俳優の玉木宏(27)が14日、
東京・銀座の福家書店で行われたフォトブック「COLOR」(ワニブックス、1995円)の
発売記念イベントで、恋人の存在を告白した。

 この日は27歳の誕生日で、報道陣から結婚適齢期ですけどお相手は?と問われ、
「いるにはいますよ」と仰天発言。最近仕事にノリまくっている玉木は、
私生活の方も順調のようだ。突然の告白だった。

 「結婚? それは徐々にタイミングを見て考えていこうと思います」

 意味深な発言に、すかさず報道陣がお相手はいるんですか?と突っこむと、
玉木は隠す様子もなく「いるにはいますよ」とあっさり即答した。

 一気に加熱する質問には「あんまり深くは聞かないで」と照れ笑い。
平成16年秋に女優、加藤ローサ(21)との熱愛が噂された玉木。
お相手については「一般人? ご想像にお任せします」とはぐらかしたが、
幸せいっぱいの笑顔だ。
<以上【引用】1月15日から一部省略>

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事