裏六甲の沿線日記

神戸電鉄沿線の風景や車両の記録です

ご無沙汰しております

Yahooプログが終了するので、移転先を考えおりましたら、なんやかんやで5ヶ月近く経ちました。
今後は、アメーバプログで再開します。
どうか宜しくお願い申し上げます。

https://ameblo.jp/1075-1114/
さる23日、粟生線サポーターズくらぶの集いが開催されました。
約45名様の参加でした。
午前10時に鈴蘭台車庫に集合、緑の1152号車内で、新任の方2名を含めて、7名の運営委員様が承認されました。続いて、元1101号車改造の移動倉庫の撮影会が行われました。

イメージ 1

イメージ 2

開催に際して、神戸電鉄さんの皆様が、撮影配慮や安全の為の金網の設置、飲料などの用意に、休日にも関わらず出勤しておられました。神戸電鉄さんの多大なご好意により、くらぶの集いが開催されました。有難うございます。

イメージ 3

イメージ 4

メモリアルトレインも大人気です!

イメージ 5

移動倉庫の模型をお持ち込みの会員様も!

イメージ 6

イメージ 7

撮影会の後は、緑の電車の貸し切り列車で志染へ。車内は懇親会やイントロ当てクイズで盛り上がりました。

イメージ 8

鈴蘭台駅に戻り、楽しい、くらぶの集いは終わりました。
お世話になりました皆様、有難うございました!
小野高校の粟生線研究員の皆様が、粟生線利用アップを意図して、駅チカのカフェガイドを作成されました。編集、写真は全て小野高校の皆様!とてもクオリティーの高い出来にびっくりです。おトクなクーポンも付いています。
このガイドは粟生線各駅に置いてあります。神戸電鉄さんのFacebookでも取り上げられました。粟生線ご利用の際は是非ご活用を!!!

イメージ 1

イメージ 2

粟生線写真コンテスト

今年も、小野市役所隣のコミセンおの、さんが、粟生線フォトコンテストを開催されます。
昨年は神戸新聞さんでも取り上げられました。
又、スマホで撮った入賞作品もありました。気軽に応募出来そうですねぇ。
案内ポスターとチラシは粟生線各駅にあるそうです。
チラシはコミセンおの、さんにもあります。
参加賞として、コミセンおの内のレストランでのケーキセット引き換え券があるそうです。
〆切は5月17日だそうです。

イメージ 1

イメージ 2

来たる23日に、粟生線サポーターズくらぶの集いが開催されます。
http://www.aosen-kasseika.jp/info/190129.pdf
今まで公開されなかった、1101号改造の倉庫車両の公開もあります。
緑のメモリアルトレインを貸し切っての懇親会もあります。
是非お越しくださいませ。

[ すべて表示 ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事