Ultra miracle fantasista★

「人間」をさぼるな。「今」を生きろ。

最新記事

すべて表示

席、悪っっ・・・

10月に観に行く「髑髏城、風」。 IHIステージアラウンド東京のチケが昨日2回分届きました。 封筒ピッと切って中身を確認。 ぐっ・・・ 席、悪っ・・・!! 豆粒並でしかこりゃあケンイチのめんこいお ...すべて表示すべて表示

1本じゃ物足りない

2017/7/20(木) 午前 9:53

昨日は夜、フィールサイコゥでしたが、1レッスンしか時間的に出来なく、疲れも汗も少なく満足感が半分。。。 やっぱ、行ったからには最悪でも2本、もっと時間あったら3本か4本出来ると良いかも知れない。 ま、帰って来て飲む1本目のサワ ...すべて表示すべて表示

夏休み目前・・・

2017/7/19(水) 午後 5:04

コワいですね〜・・・夏休み目前。。。 何がコワいって、世の中にキッズがワンサゲン出て来る。 ワラワラワラワラ・・・。 コワい。。。 人畜無害じゃない最近の日本のキッズ達にはコワさ以外の何ものもない・・・と思うkeiさんでアリ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事