ここから本文です

書庫全体表示

*ひとり言・・・韓流*

先週末オットの従姉妹が義母のお見舞いに来てくれました
従姉妹はオーストラリアに住んでいてますが
娘達を連れて姪のところに遊びにきています

その従姉妹の長女13歳が韓流好きなのは
FBを見ていて知っていましたが
キム・スヒョンが好きなんですって
最新ドラマも見たって言ってました
「星から来たあなた」よね
私もまだ見ていないのに〜
その他にもカン・ミンヒョク(CNBLUE)
イ・ミンホも好きだって言うんです

恐るべし韓流!
オーストラリアの少女も夢中にさせてます


玄関のビオラたち
イメージ 2

玄関右側
イメージ 1

ハナミズキも咲き出しました
庭の低木たちも花芽が目立ってきました
薔薇の蕾もたくさんで嬉しいです




この記事に

  • 顔アイコン

    私も韓流はノーコメントだけど、玄関がお洒落〜❤
    建物は、カフェか小物雑貨店のような白い洋館なのを
    以前お見せしてもらってるけど、玄関はお初見だわ。
    寄せ植えが似合ってる〜 優しい色合いで素敵❤ ナイス!
    スリットバスケットのハンギング、花は沢山咲いてるけど、
    バスケット隠すまではなかなかいかないねぇ。
    やっぱり早めの植え付けがミソと見た!

    青々

    2014/4/15(火) 午後 7:07

    返信する
  • (^^)こんばんは


    素敵♡
    幸せいっぱい、感じます〜(o´∀`)b

    けいちゃんち遊びに行きたいな♪♪


    韓流…わかんないのぉ(;^_^A

    うさぎ

    2014/4/15(火) 午後 7:26

    返信する
  • 日本人でオーストラリア住みで韓流にハマる! 国際的ですね〜
    何より、玄関まわり素敵で驚いたぁ〜!
    お花もとっても綺麗に咲いてるし、ライト?ランプ?もいいし、赤いのがポイントになって絵になるぅ〜。もう、けいさんのセンスのよさにナイスッ

    [ orion ]

    2014/4/15(火) 午後 7:30

    返信する
  • アバター

    青々さん、こんばんは
    ふふっ青々さんも韓流はノーコメントなんですね
    そうそう初めてのスリットバスケットが青々さんのように上手くいかないんです〜
    液肥もあげてるけど、根元が蒸れてきてるような気がします
    憧れのふんわりハンギングにするには、早めの植え付けでしょうか?
    来年の課題にします!ナイスありがとうございます

    *けい*

    2014/4/15(火) 午後 8:36

    返信する
  • アバター

    うさちゃん、こんばんは
    幸せ感じてくれたの〜私も嬉しいなぁ
    うち来る?大きなゴミ箱みたいに散らかってるけど
    うさちゃんも韓流はわかんないのね〜ありがとう

    *けい*

    2014/4/15(火) 午後 8:42

    返信する
  • アバター

    orionさん、こんばんは
    韓流にはまってるのは長女なんです〜従姉妹はわからないみたい
    ハーフなので可愛かったですよ^^
    玄関、誉めてくれてありがとうございます
    ランタンやラジオフライヤーはオットの趣味なんです
    ナイスありがとうございます

    *けい*

    2014/4/15(火) 午後 8:45

    返信する
  • 顔アイコン

    素敵な庭いいですねえ

    [ - ]

    2014/4/16(水) 午前 7:47

    返信する
  • アバター

    ハナミズキさん、おはようございます
    私の癒しの場所です^^

    *けい*

    2014/4/16(水) 午前 9:06

    返信する
  • アバター

    綺麗にお手入れされた玄関周り・・素敵ですね〜^^
    センスの良さも感じます・・
    ビオラもまだまだ元気いっぱいですね!
    ナイス

    -

    2014/4/16(水) 午後 4:54

    返信する
  • こんにちは〜

    韓流がオーストラリアにも…すごい人気なんですね〜

    しかも13才で!? *けい* さんとふたりで盛り上がったでしょう〜


    たくさんの寄せ植えのお花達がおしゃれに飾られていますね〜

    白いお家にとても良く映えます

    センスの良さが感じられます

    [ ささリン ]

    2014/4/16(水) 午後 5:09

    返信する
  • こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
    全く韓流にはまりませんでした笑
    でも、友達は一生懸命ドラマや俳優さんの話を聞かせてくれます♫
    ステキな玄関ですね〜!

    ココ

    2014/4/16(水) 午後 8:01

    返信する
  • 顔アイコン

    こんばんは♪
    素敵なお家の一部分、拝見出来て嬉しいなぁ〜 素敵なお家!
    朝の韓国ドラマで「Dr.JIN」をやってましたね 録画してたけど微妙にストーリーが違っててピンとこなかったなぁ・・ 長女ちゃんは詳しそうですね(*^_^*)

    スマイリー母

    2014/4/16(水) 午後 10:50

    返信する
  • おや、意外なところにお仲間がいらしたのですね。
    私も親戚などには韓流に関しては全く触れないのですがそれでも親戚の中に4人ほど仲間を見つけています。
    案外身近なところにいますね。
    でもドラマ&俳優は好きだけど、国というかたまりになると嫌いですねえ。

    dad*9*70

    2014/4/17(木) 午後 7:09

    返信する
  • アバター

    風子さん、こんばんは
    ただ寄せ植えを置いてるだけです〜
    ビオラはまだまだ元気ですね
    ナイスありがとうございます

    *けい*

    2014/4/17(木) 午後 8:13

    返信する
  • アバター

    ささリンさん、こんばんは
    どの程度オーストラリアで普及しているかわかりませんが
    彼女ははまってると思いましたよ〜^^
    いえいえただ寄せ植えを置いているだけです
    誉めて下さってありがとうございます

    *けい*

    2014/4/17(木) 午後 8:19

    返信する
  • アバター

    ココさん、こんばんは
    ココさんも韓流にははまらなかったんですね
    お友達の中にははまった方もいるんですね〜お仲間だわぁ^^
    玄関誉めて下さってありがとうございます

    *けい*

    2014/4/17(木) 午後 9:16

    返信する
  • アバター

    るなさん、こんばんは
    古い家なので素敵なんていっていただくと気恥ずかしいです〜
    「Dr.JIN」見たかったんですけど録画しそこねちゃいました
    やはり日本の仁とは別物でしょうね
    彼女はかなりはまってそうでした^^

    *けい*

    2014/4/17(木) 午後 9:18

    返信する
  • アバター

    だださん、こんばんは
    そういえば、私の親戚もチャングムのころにははまってる人いましたね〜
    義母も入院前は韓ドラを楽しみにしてました
    ドラマエンタメは大好きだけど、私もだださんと同じですよ〜

    *けい*

    2014/4/17(木) 午後 9:22

    返信する
  • アバター

    素敵お家♪
    グリーンゲイブルズのお家みたい!
    アンシリーズ 私も全部読みました。

    さっちゃん

    2014/4/19(土) 午後 6:48

    返信する
  • アバター

    さっちゃん、こんばんは
    いえいえそんなことないです〜
    さっちゃんもアンがお好きでしたよね^^

    *けい*

    2014/4/19(土) 午後 8:26

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事