最新記事

すべて表示

16日、日曜にぽくりちゃんと茨城県行方市にある、なめがたファーマーズヴィレッジへツーリングに行ってきました http://www.namegata-fv.jp/ 日曜は天気が良かったので沢山のライダーが走ってましたね ...すべて表示すべて表示

今週は夜勤〜

2017/4/11(火) 午後 2:53

夜勤初日の昨日は、仲良し後輩ちゃんとシフトが一緒になったので恒例になった夜勤前のパフェカフェへ💕 私は完熟いちごパフェ 後輩ちゃんはいちごのプリンスパフェ ...すべて表示すべて表示

満開になりましたね!

2017/4/7(金) 午後 8:59

今日は野暮用があり会社をお休みしました。 用が済んだ後にせっかくだからと大宮公園へ寄り道して桜を見に(o^^o) 時折パラパラと雨が降ってくるあいにくの天気でしたが、春休み中なので家族連れが多かったですね。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事