のんびり大学生日記

困難だから、やろうとしないのではない、やろうとしないから、困難なのだ。

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全27ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

でじかめ

デジカメを持っていない私。

イタリアに行くのに、カメラがないなんて致命的。


みんなが持ってるような、四角くて小さいかわいいデジカメが欲しい。


そんな私に、お父さんがデジカメを持たせてくれた。


ん??何、このカメラ。


確かに、確かにデジカメ。



でも・・・  デカっ!!


このゴツさ。

この大きさ。


お父さんが、転職するとき、仕事で使うために買った、

望遠つきデジカメ。

なんかよくわからん機能がたくさん付いて、使いこなせない。

しかも、重い。


でも、持って行きます。


単三電池、4つも入ってるんだ・・・・。



充電の必要はないよ。

この記事に

開く コメント(6)

大人になってる

花より男子リターンズがはじましました。


2時間もあるなんて知らなくって、見ててちょっとしんどかった。


新年早々、くだらないことを書きます。

わかる人がいてくれたら、すんごい嬉しい。
↓↓↓


花より男子に、生田斗真が出てました。

久々に見た・・・生田斗真。

すっごい大人になってて、

NEWSが出てきたときの錦戸くんの成長にたまげた以来の衝撃でした。

私の中の生田斗真は、小学生の子ども。


そうそう、新年のうちの姉妹の会話は、

「風間くんってまだいたんだね」

でした。


いつ閉鎖するかわかんないこのブログ。

でも、こんなくだらないこと書くために、やっぱ必要。

この記事に

開く コメント(6)

ネットショッピング

おかげさまで、ラブの足のつけねにあったイボは、

病院でヒモでくくってもらって、3週間、

ポロンと落ちました○


この前、初めてネットショッピングをしたよ!!

カード情報とか入れるの、ドキドキでした。


でも無事商品が来たよ。


何を買ったかと言うと、

1月に内定者研修で使う課題図書。


ネット検索したら1円で売ってたからついつい買ってしまいした。

中古だけど、きれいだったよ。


研修で何をするかと言うと、




課題図書を読んできて、グループディスカッション(GD)





行きたくない。行きたくない。



GD嫌い。


くだならい内容だったら速攻内定辞退するよ。(強気)

この記事に

開く コメント(6)

こんな日

今日は仕事が休みだった姉が、

パソコンを占領していたため、しかたなく昼過ぎから学校に行きました。

パソコンの周りに、卒論グッズをばら撒いていたので、

急いでまとめて外に出たわけですが・・・。


メモリースティック(??最近使い始めた)を忘れて来たことに気づいて、

テンションダウン↓↓

(あいつがパソコンを陣取ったせいだと思ってイライラ)

パン屋ではレジ抜かされるし、

スーパーのレジでは88円の水1つ買うために、ずーーーと並ばなきゃいけなかったし、

冴えない日。


図書館に着いたら、ゼミ友がいて、

今度のゼミクリパの予約するケーキを決めました。

先生に質問に行ったら、いませんでした。

ちさとと後輩に会って、就活の話をしました。話込みました。もう1年経つんだ・・・。


家に帰ったら、筆箱の中に、メモリースティックあるのを発見しました。


姉のせいじゃなかったんだ・・・。

この記事に

開く コメント(2)

言えやしない

言えやしない、言えやしない


○急社のイタリア8日間のプランよりも、

○球の●き方のイタリア8日間が、


断然安いこと。


プランもほぼ同じで、

大阪発で、

オプションも、同じ所に行くのに、一ヶ所につき5000円も安いこと。



全部で3〜4万円くらい安いこと。



言えやしない、言えやしない。

この記事に

開く コメント(4)

全27ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事