オシゴト日記

すべて表示

GRC〜JRC〜M SJ ケータイ投稿記事

イメージ 1

イメージ 2

みなさまー。なかなか更新できなくてごめんなさいですー。いよいよラリーへの挑戦が本格的に始まりまして、まだまだ日常生活を含めたペースがなかなか掴めずに、なんとなくバタバタしてる感じでして。

お手軽なfacebookページの方は、サクッとアップしてたりするのですが、blogとなるとなかなかそうもいかず、ついつい後手後手になっちゃって申し訳ないですー。

さて、全日本ラリー選手権唐津大会、無事に終わりましたー。その前の週に、TOYOTA Gazoo Racing Rally Charenge富士山すその大会にも参加したので、二週連続ラリー(笑)。
いきなりにしては、いやいきなりだからこそですね、ハードなことをやっております。今年はラリーの実戦経験をなるべくたくさん積むべく、予算とスケジュールの許す限り、たくさん参加していこうと思っているのですー。

GRC富士山すその大会は晴れましたが、全日本戦の唐津はなんと雨…!このblogのタイトルはどうしたっ?って、感じですけど、私のど緊張のあまりの冷や汗か、よほどの雨男か雨女がいたのでしょうね(笑)。

この先のラリーは、なんとか晴れて欲しいものですー。というのも、サーキットと違って、苔やら落ち葉やら泥やらがある林道は、一度雨降っちゃうと路面がなかなか乾かないので、滑るんですよー(涙)。
どうせ滑るならグラベルで滑りたいものです(笑)。

そして、迎えたモータースポーツジャパン!今年は圭rally projectのサポーター企業、DaiwaProTechさんのブースで、アバルトくんとともに、みなさんにご挨拶。
2日間で400組の方と一緒に、ファインダーに収まらせていただきましたー。
遊びに来てくださったみなさま、どうもありがとうございましたー!

そして、今週末は…。現在新幹線で移動中でありますー。

残念ながら富士山、すそのしか見えず…(涙)。
いってきまーす!


〜Information〜
是非遊びに来てくださいね〜♪

◆2017年5月3〜6日 愛車遍歴フェスティバル@お台場

◆2017年5月7日 ネコオートフェスティバル@袖ヶ浦フォレストウェイ

◆ラリーの予定はこちらを見てね!
圭rally project 全日本ラリー選手権2017チャレンジ中♪
WebSite:http://www.kei-rally.com
facebook:https://www.facebook.com/keirally


?『おぎやはぎの愛車遍歴NO CAR,NO LIEE!』毎週土曜日 BS日テレ 22時〜23時
http://www.bs4.jp/aisya_henreki/onair/index.html
?『Car Life Up To You』JFNラジオネットワーク(各局で放送日時異なります)
http://www.jfn.jp/RadioShows/carlife
?facebook
https://www.facebook.com/kei.takeoka0330/
?Twitter
https://twitter.com/kei_takeoka
?Instagram
https://www.instagram.com/kei_takeoka/

◇圭rally project 全日本ラリー選手権2017チャレンジ中♪
WebSite:http://www.kei-rally.com
facebook:https://www.facebook.com/keirally

.


みんなの更新記事