全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

すっかり風邪をひいてしまい、またまたご無沙汰してしまいました。
どうやらインフルエンザじゃなさそうだけれど、今年の風邪はしつこいですねー。良くなったかな?と思うと、またぶりかえしの繰り返し…。一度、ダアーッと、おもいっきり熱出しちゃえばいいのかもしれないけれど、そうもいかないので、薬のみのみ抑え込んでおります。

今日はスズキ・パレットの試乗会。
チャップリンもどきの、わかりやすいCMが好評の、ビッグなマルチワゴンです。
スズキのタントだー!なんて、揶揄されたりもしてますが、これがなかなか。
こちらは両側パワースライドドアで、フロアが低いのが特徴。特に後席への乗り降りや、これまた開口部の低いラゲッジに荷物を載せ降ろしするのに便利です。でも決して荷物優先というわけではなくて、インテリアの質感の高さや、クッション性のいいシートをみてもわかるとおり、乗員メインで考えられているんだとか。
そして、やっぱり助手席下のバケツは健在でした!

詳細は諸々の媒体やヤフー動画コーナー、モーターマガジンMovie
http://streaming.yahoo.co.jp/
に、そのうちアップされるので、チェックしてみてくださいねー。

…… 圭

この記事に

閉じる コメント(4)

風邪はつらいですよね
ゆっくり休めたらいいですがねえ

最近の軽は大きくて乗りやすそうですね
両側パワースライドドアとは生意気だあ(@_@;)
ガソリンも高くなったし
燃費が良くて税金も安いから
人気が出るでしょう

http://enochin.web.fc2.com/

2008/2/7(木) 午後 11:05 [ えのちんマーケット ] 返信する

顔アイコン

おはようございます。竹岡さん、毎朝、楽しみに、見ています、そうですか、それは、大変でしたね!ずっと、風邪を、ひいてしまっていたとは!お大事にしてくださいね!「風邪は、万病のモトと、言いますので、風邪くらいと軽く思っていたら、大変な事に、なりますので!風邪には、やはり、のんびりと、休養が、一番ですからね!で、話しは、変わりますが、そうですか!今回は「パレット」ですか!でも、軽自動車で、両側パワースライドですか!少し前までは、高級ワゴン車ぐらいかと、思っていましたが、どんどんと進化しますね!驚きですよ!」では、竹岡さん、早く、風邪が、良くなる事を、お祈りしていますので、あまり、無理をしないでくださいね!

2008/2/8(金) 午前 1:43 [ ジャッキー ] 返信する

風には休養が一番なのですが・・・。
仕方ないので、のどの水分が保たれるようにして、気をつけてください。

この車、とても興味深いです。長期試乗が出来たらやってみたいと思います。

2008/2/8(金) 午後 10:49 たろさ01 返信する

顔アイコン

おはようございます。竹岡さん、毎朝、楽しみに、見ています。で、竹岡さん、どうですか?体調の方は、少しは、良くなって来ましたか?毎日、寒いですから、中々、良くなり難いですが、お大事に、してくださいね!で、竹岡さんに、悪いですが、自分、これから、長野県の白樺湖に、スキー&温泉に、一泊で、遊ぶに、行って来ます。とても、楽しみです。でも、天気が、良くないのが、残念ですが、、、、。それでは、竹岡さん、お大事にしてくださいね!

2008/2/9(土) 午前 4:13 [ ジャッキー ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事