全体表示

[ リスト ]

BMW MINI 5Door Cooper!

イメージ 4
とうとう私のミニちゃん納車されました〜!!!
「BMW MINI 5ドア COOPER」
ボディカラーはエレクトリックブルー。
インテリアカラーはサテライトグレーをチョイスしました。
 
以前、オプション何つけたか教えて〜というご質問があったので
ザッとここに羅列しちゃいますと
MINI MINTパッケージ
ナビゲーションパッケージ2
16インチアロイホイール
ホワイトボンネットストライプ
フロントシートヒーティング
カラーラインサテライトグレー
ダイナミックダンパーコントロール
以上をオプションで装着いたしました〜。
 
なぜ、このオプションを選んだのか? というお話は
次号の「ニューミニスタイルマガジン」をご覧くださいませ!
詳しく書いちゃいますので〜♪
 
イメージ 1

納車当日、サプライズがあったんですよぉ〜。

イメージ 5
なんと、親友の久恵ちゃんを始め、仲良しのステキなみなさまが、お祝いに駆けつけてくださったんです〜♪

こういうステキなサプライズも、MINIにはとっても似合いますよね〜。
粋でステキな計らいに感謝感激!
こんなステキな納車式、初めてだったので、本当に泣きそうなくらい感動しちゃいました。
涙こらえるのが大変だったわ〜。
みなさま、本当にどうもありがとう!!!
 
イメージ 2

MINIはグッズが多いので、これからどう5ドアちゃんとお付き合いしていこうか、楽しみがまだまだ膨らみます〜。
そうそう、MINIのお店では「Product Genius:プロダクトジーニアス」という制度があるんです。これはクルマの商談は一切せずに、クルマの説明を専門にしてくださる方のこと。
こういう方がいらっしゃると、安心して質問できていいですよね〜。
 
イメージ 3
MINI目黒店には、後列右側の矢田店長、後列真ん中の私の担当の稗田さん、後列左側のプロダクトジーニアスの堀場さん(いらっしゃる日といらっしゃらない日があります)が、お待ちしております〜。みなさんとっても気さくな方たちなので、是非フラリとお出掛けくださいね〜。
 
〜☆ご質問へのお答えコーナー☆〜
♪おーひらさんへのお答えです。
健康管理で気を付けていることは、なるべくよく寝ること(笑)。運動は、1月はウォーキングを頑張ってはみたものの、先日ご報告した通り、右足の股関節を痛めてしまったので、今はお休み中です。
実はね、あれから、整体、按摩、カイロプラクティックと通いまして、まだ治療中なんです〜。だいぶよくなりましたが、ウォーキングはまだちょっとムリかなぁ〜という感じなのです。たまに激痛が走るので…。
食べ物関係では、朝はスムージーとヨーグルトというのを、最近始めました。
以前からということでは、青汁サプリ、アミノバイタルを飲んでいます。
夜は寝る前にグリナ飲んでます。味の素のサプリなんですけど、これ飲むとグッと深く眠れるので、疲れがスッキリ取れるんです。かなりオススメですよ〜。
 
sba*o19*7さんへのお答えです。
うわぁ〜、これ難しい質問ですねぇ。新しいクルマの方がもちろん新技術が入っていたりするので、個人的には新しい方に興味が行っちゃうんですけど、やはり新しいものは改善ポイントが見つかることも多いんですよね。ひとつ前のものは、マイナーチェンジなどで改善されていますから、信頼性は高いかも…。
でも車種によると思うんですよ。ず〜っとフルモデルチェンジされていなかったものは、やはり新しいものの方がいいです。
それから、最近はビッグマイナーチェンジっていうのが結構多いんですよね。これは結構完成度が高いクルマが多いです。なので、ここで何が変わったのか? 新モデルはどこが変わったのか? それを見比べて購入されるのがいいと思います。ただし、快適装備重視で選ぶならまた話は違ってきます。新しい快適装備が追加されていない限りは、エントリーモデルよりもアッパーグレードの方が、優雅に過ごせると思いますよ〜。
まぁ〜私だったら…。新しいモデルか、マイナーチェンジ後の新しいモデルを選んじゃうかなぁ…。
 

〜☆お知らせコーナー☆〜
411()12()
モータースポーツジャパンフェスティバル2015inお台場内で、AJAJ主催の『みんなの楽ラク運転講習会』が開催されますー。
 
モータースポーツジャパンは毎年秋の開催でしたが、今年は春になっています!のでお間違いのないように〜。
AJAJ共催の『ふれあい試乗会』も開催されますので、是非みなさま遊びにきてくださいねー☆@お台場
 
 429日〜56日のゴールデンウィーク
 おぎやはぎの愛車遍歴フェスティバルinお台場が開催されます!
 場所はお台場臨海副都心。愛車フェス特設会場。船の科学館の向かい側、ホテルグランパシフィック LE DAIBAの裏手の広場です。
 期間中、私は毎日会場にいますので、是非遊びに来てくださいね〜☆
 
 ♪毎週土曜日 BS日テレ 22時〜23
おぎやはぎの愛車遍歴NO CAR,NO LIEE 観てくださいね〜☆
 
*収録遍歴はこちら!
 
 ♪モーターマガジンムービー
 

この記事に

閉じる コメント(14)

顔アイコン

こんばんは〜字が達筆になりましたね(笑)

それと〜納車おめでとうございます!

2015/3/24(火) 午後 9:05 - 返信する

顔アイコン

納車、おめでとうございます!
1枚目の写真、ビビッドなスカートの柄と相まって、良いですね!
大きすぎず、ちいさすぎず、丁度良い感じですね。

2015/3/24(火) 午後 9:40 [ fuk*za*a* ] 返信する

こんばんは(*^▽^)/★*☆♪

納車おめでとうございます(^^)/

私も最近BMW 買ったんです‼

中古のE46・325ツーリングMスポですがf(^^;

2015/3/24(火) 午後 11:07 [ ふみっち ] 返信する

こんばんは。
納車おめでとうごさいます(^O^)/
今年車検なので買い替えようかなぁ〜。

背中押してください…
Cクラス買えって…

2015/3/24(火) 午後 11:38 [ ろくまる ] 返信する

顔アイコン

今晩は。
遂に納車されましたか、おめでとうございます。御召し物もカラーコーディネイトが決まっています。スカートにアクティブなドラシューですか。24日はこちらは寒かったですが、MINIにはシートヒータが装備されている様なので、寒い日でも安心ですね。寒いギャグは暖めてくれないのでご注意ください。お前が言うな?はて、何の事やら。
フォントも替えれるのですか。
それでは。

2015/3/25(水) 午前 1:18 [ おしてしのぶ ] 返信する

顔アイコン

遂にMINIちゃん納車ですか!!!おめでとうございます!!!
納車式の思い出大切にして下さい。私は今でも「A1サムライブルー」の納車式での記念写真デスクに置いてますよ。
今年の「仙台ジャズフェス」はMINIちゃんで来ちゃいますか〜?
5ドアでも5人はきついかな・・・

最近思う事は新型車でシートヒーター付いてる車ならオプションでも良いからステアリングヒーターが付いてて欲しい事です。
シートヒーターは技術の向上で本皮でないファブリックの車でも設定出てきてますからね。

それでは今度出る「ニューミニスタイルマガジン」楽しみにしてます!

2015/3/25(水) 午前 6:35 [ 伊達 ごま丸 ] 返信する

おはようございます
納車おめでとうございます
それでも乗る機会が少なそうですね??
何処かにドライブ行くんですか??

2015/3/25(水) 午前 8:20 utibo 返信する

納車おめでとうございます!

綺麗な色ですねぇ〜!

ホイールも黒だとしまって見えますね。

愛車遍歴でも紹介してくださいね!

2015/3/25(水) 午後 6:47 響 返信する

顔アイコン

竹岡さま、MINIカッコイイですね。とくにクロホイール。質問の答えありがとうございました。難しい質問ですよね。難しいから聞きたくなるのですが・・・・これ質問になるか?ですが、MINI5Drは、ディーゼルはでないのですか?

2015/3/25(水) 午後 7:15 [ sba*o19*7 ] 返信する

納車、おめでとうございます。
とても感じの良い車ですね。
オプション付けまくりですが、クーパSにされなかったのですね。
私はクーパSに試乗して、怖いぐらい走るのと、ちょっと車幅が広いのが印象に残りました。

2015/3/26(木) 午後 0:32 たろさ01 返信する

顔アイコン

納車 おめでとう〜
お似合いですよ

2015/3/28(土) 午前 9:54 通行人 返信する

顔アイコン

竹岡先生、ミニの納車おめでとうございます!

久恵さま、覚えてますよ。パリのストリートギャング団を瞬く間
に撃退し、父上と母上の窮地を救った猛者。いや、お嬢さま

久恵さまの愛車も気になります❤

2015/3/28(土) 午後 9:48 [ bfs*d5*1 ] 返信する

ミニ5ドア納車おめでとうございます。
使い勝手の向上とエコなエンジンで益々ミニの魅力が高まりましたよね。
そして竹岡さん、青色すごくお似合いになりますね。
私もちょっと前にR56のミニワン6MTを購入し、非力ながらもとても楽しく乗っていますよ。私にはチリレッドは似合わないかもですが、早く似合うようになりたいです。
愛車遍歴やミニスタイルマガジンなどもいつも楽しみにしています。お身体労わりながらお仕事頑張って下さいね。

2015/3/28(土) 午後 11:39 [ run*ing*a*_3*1 ] 返信する

顔アイコン

納車おめでとうございます。
やっぱり白黒銀以外のカラーは華やかですね。

2015/3/31(火) 午後 2:40 [ あだっち ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事