全体表示

[ リスト ]

 http://ameblo.jp/darvish-yu-blog/entry-10418298556.html

 ダルビッシュが自身のブログの中で、変化球について書き込みしております。

 プロとして当然の事かも知れませんが、彼の研究心には改めて関心しました。

 自分も高校まで野球をしていましたが、こんなに深く考えた事はありませんでした。

 (所詮その程度の間隔でプレーしていただけのことですが)



 あれだけの選手でも、尚あくなき追求を続ける・・・

 それも中途半端な気持ちではなく。


 もし高校時代からここまで考えていた事が知れ渡っていたら・・・・

 当時のドラフトで指名する球団はファイターズだけでは無かったでしょう。

 となると、ラッキーだったのかも? (笑)


 この研究心がある限り、成長を続けファイターズも好成績を。

 但し、球団が彼の年俸を支え続けられるか・・・・ そこが心配。

この記事に

閉じる コメント(2)

お〜いダルビッシュと比べるな〜(笑)
ドラフト!ファイターズだけだっけ?それまた驚きだね〜ドラフトで人気の選手って逆に活躍しているのが少ないよね〜

2009/12/25(金) 午前 9:07 layla_ec 返信する

顔アイコン

レイラさん、こんなことでもないとダルビッシュを比べる機会が無いので・・(笑)
でも正直ここまで活躍するとは思いませんでした。
果たして!中田は!

2009/12/27(日) 午前 2:31 ぶっち 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事