ここから本文です
カモメのHの爆笑釣り日記
不定期更新でございます

TOP





イメージ 12




イメージ 15

☆BFC公式サイト (私の所属する釣りクラブです)

☆王子の勝手に思うがまま (王子くん黒鯛師さん)

☆炎のユニットハウス (設計屋さん)


☆竜神召喚日記 (ハンチングさん)

☆ハネ道一直線 (林さん)

☆NONの釣り日記 (NONさん)
       
☆えら洗い(和歌山沿岸のエビ撒き釣り) (すうさん)

☆ぴよぴよアリス (じゃりんこさん)

☆鱸漫釣行 (ゆまちきさん)

☆釣りが一番、日記が二番 (てっちりさん)

☆にし兄の日記 (にし兄さん)

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 4月13日(木) 曇り時々晴れ  最高気温17℃  海水温14.3℃ 今日は早朝からシーサイドコスモ開放区へ。 フカセでのチヌ狙いです。 この時期、平日でも10数人は同業者が居られるはずなのに無人とは・・ なんか嫌な予感がしてきました(笑) ...すべて表示すべて表示

  • この親にしてこの子あり

    2017/4/10(月) 午後 5:25

    藤圭子 【貴重生録】無法松の一生(度胸千両入り) 4月10日(月) 曇り  最高気温19℃   これは、故藤圭子さんが19歳の時のライブでの熱唱です。 19歳でこの歌唱力の凄さ、驚き以外なにもありません。 ワタクシなんか、19歳のころはアホみたいな顔して、 女の子とほた ...すべて表示すべて表示

  • ハネ釣り名人の腕前は?

    2017/4/5(水) 午後 5:49

    4月5日(水) 曇り時々晴れ 最高気温20℃  海水温13 ℃ 今日は久々にぶるさんと休みが合い、エビを撒いてきました。 ホントに撒いてきただけになりました(爆) 当初の予定ではかつての『カモメのハネ釣り名人に挑戦!』 のタイトルでカモメ大橋下へ向かう予定でしたが諸事情により断念。 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事