やっぱりサッカーやね!! けっけパパ 今日のトレーニング日記

毎日の話題を綴っていきます。コメント楽しみに待ってますぅ

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

8月の下旬、ジェフ千葉の練習を市原に観にいったときに写したものです。練習後、ファンやサポーターが大勢いる中、巻と櫛野(ジェフのGK)が色々と気遣ってくれ、選手達がいるロッカールームに案内してくれました。・・ファンの人たちには申しわけなっかたです(-Uー:)
 そこでオモシロエピソード発生!!!
巻の手のひらが水浸し・・・なんと抱っこされていた家のちびちゃん(こみち)のオムツのサイドからおしっこがオーバーラップ!! しかし、さすが巻誠一郎「赤ちゃんのおしっこなんか、ぜんぜん汚くないっすよぉ!」とあたたかい一声。 みんな笑ってたけど・・ てか家のこみちの絶妙のタイミングとすました表情(−3−;) もしかして大物になるかも・・・
 

この記事に

閉じる コメント(2)

はじめまして!検索からやってきました(^^)♪スゴイっ!!羨ましい〜っ!!の一言です(笑)巻選手、本当に優しい方なんですね☆こみちちゃん、めちゃめちゃ可愛いですっ(≧▽≦)♡

2006/9/27(水) 午後 3:49 あみーご 返信する

顔アイコン

はじめまして!初めてのコメントなので素直にうれしいです。。 巻は高校時代の2つ下の後輩なんですけど当時から、サッカーに対して一生懸命で性格も良くがんばりやさんでしたよ。1年の時は上手く出来ないからよく悩んでいて、僕ら先輩の部屋にきて相談してました。いいやつだからみんなかわいがってましたよ!! 大津高語録:サッカーは人間性がストレートに現れる。 巻が日本のみなさんに証明してくれた気がします。ではまたで〜す。。。

2006/9/27(水) 午後 11:12 [ kei*h*e1*78 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事