ニュージーランド ワーホリ日記

NZ渡航準備&滞在日記&滞在報告と日々のこと

最新記事

すべて表示

実は帰国しました!

みなさん、お久しぶりです。 実は、3月中旬に帰国していました! 結局、まともに更新せずに帰国・・・ これから、少しずつ更新していく予定。 とにかく面白かった。 正直帰ってきたくなかった。 帰国1ヶ月くらい前から ...すべて表示すべて表示

先週、語学学校を卒業しました。 英会話教室のチケットも、昨日で使い切りました。 そして、明日の朝、クライストチャーチを発ち、 ネルソンへ向かいます。 いざ、ここを離れるとなると、とても感慨深いかな。 またクラ ...すべて表示すべて表示

先週、語学学校を卒業しました。 英会話教室のチケットも、昨日で使い切りました。 そして、明日の朝、クライストチャーチを発ち、 ネルソンへ向かいます。 いざ、ここを離れるとなると、とても感慨深いかな。 またクラ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事