ここから本文です
さっき記事を更新したばっかりなのでお気づきの方もおられると思いますが、写真の画質が若干ですが低下してるように思いました。
すこしそこが気になったのでこの機会にブログを変更しようかなと思いFC2ブログを作ってみました。
とりあえず仮とし、完全移行は様子を見ようかなと思っていますがこちらのほうもよろしくお願いします。

ひこぼしの撮影日記 http://3000keihikobosi.blog.fc2.com/




書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 11月1日、「中之島まるごとフェスティバル」の開催に合わせて、団体列車が運転されました。 経路は中之島→寝屋川信号所→渡辺橋で、使用車両は6001Fでした。 「団体」板と特別へッドマークの2枚看板で運転されました。 ...すべて表示すべて表示

  • 秋の京阪電車…

    2014/10/22(水) 午後 9:21

    今回は単体で書く元気がなくなったのである程度まとめて書きます。 10月4日から11月30日までの土日祝日に秋の特別ダイヤが実施されています。 京橋〜七条間ノンストップの洛楽、宇治までの直通列車、おうじちゃまEXPRESSなど ...すべて表示すべて表示

  • 9月21日 に近鉄奈良線「瓢箪山〜八戸ノ里間」が高架化されましたが、その前日の地上線最終日、観光特急「しまかぜ」用50000系がブルーリボン賞を受賞し、試乗会列車がSV03編成で運転されました。試乗会列車は上本町と京都の間で運転され、このS ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事