ここから本文です

書庫トップ

すべて表示

イメージ 1
京阪宇治線のブログ-黄檗民の日常-へようこそ!

このブログは、管理人がgdgdしてるだけの様子を綴ったものです←

■メニュー■

・鉄道撮影記、乗車記
当ブログの大半の記事がこれに当てはまります。事業者別に書庫を分けていますが同一記事で複数の鉄道会社に乗車しているのが大半のためあまりあてになりません。

JR
関西私鉄・公営
その他地方の鉄道

・バス関連
2017年始動、放置されているホームページ連動企画(?)。バスについて紹介したり解説したりする記事です。
▲工事中▲

■管理人からのお知らせ■

・1月4日から6日は遠征のため更新を行いません。


■管理人の紹介■

宇治市に住んでいる高校生。出かける時は適当に動くので予定は未定がデフォ。
京阪電車と京都京阪バスが好物らしい。


トップ画像...2017年No.1  2016年10月15日 六地蔵〜木幡にて撮影

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 奈良線の205系

    2018/4/6(金) 午後 0:32

    3月のダイヤ改正より、奈良線に205系が導入されました。 編成数は1000番台の5編成、これにより一部の103系に運用離脱が発生しています。 ダイヤ改正以降、奈良線には1回しか乗車していませんが、その際に205系に遭遇しました。 銀色の車体に青帯、これまで奈良線ではステンレス車は走っていなかったので、見るたびに違和感を覚えます。そのうち慣 ...すべて表示すべて表示

  • 突然ですが、「A列車で行こう9」というゲームの動画を投稿しました。 紹介は動画内にあるのでご覧ください。本編は2分ぐらいからです。 #1の動画にはありませんが、路線図も制作しています。 #1ではこの3路線の前面展望が中心となっています。 当ブログでは動画の補足などを行っていきます。よろしくお願いします。

  • 復活\( 'ω')/

    2018/2/19(月) 午後 10:09

    お久しぶりですおーばくです。8ヶ月ぶりぐらいの更新になります。 前の記事に書いてた 「受験」とやらは数ヶ月前ぐらいに終了し、現在は入学前課題に追われております(汗 (割と受験関係なく更新してた) バス関連のホームページではどうも鉄道関係について載せにくいので (タイトルのせい) 、こちらではこれまで通り鉄道関連について載せていこうと思います。 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事