過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

イメージ 8
 
                  日光千姫物語  湯葉懐石膳


イメージ 9

                 大谷観音裏の庭園  ご神体?は白蛇



先週末、親友のチャコに誘われて日帰りバスツアーで日光方面へ行って来ました。

彼女のお母様からのご招待で、簡易保険の旅行だったのでかなり豪華なお食事付き♪

以前宿泊した事のある『日光千姫物語』と言う女性好みのお宿で、大好きな湯葉懐石のランチでした。


7:40王子発〜大谷観音・平和観音〜日光千姫物語で昼食〜足尾・銅(あかがね)親水公園〜

わたらせ渓谷鉄道乗車〜富弘美術館〜19:30王子着     こんなコースでした。


バスは30人ほどの乗車でゆったり、バスの中では持って行った沢山のおやつを食べる間も無く

ひたすらおしゃべりに花が咲きました。

イメージ 1

                        平和観音

イメージ 2

イメージ 3カモシカが出没するらしい イメージ 4
           銅親水公園                       わたらせ渓谷鉄道


何時も会って、そして電話でも話したり、メールも交換しているのに何でこんなに話す事があるのでしょうか?

わたらせ渓谷鉄道のステキな車窓からの眺めにも気付かす、ひたすらおしゃべり(笑)

私達には、場所と食べ物、飲み物がさえあれば遠出は無用です。
イメージ 5


イメージ 6イメージ 7



それでも、梅雨の晴れ間の新緑を満喫し、マイナスイオンをたっぷり浴びて

美味しいものもいただいて、お土産もたっぷり購入して楽しい一日になりました。

次はもう一人の親友と3人、夫々が6、7、8月生まれの為間を取って7月にお泊り会を予定しています。

近場の予定ですが、何処に行きましょう?

プランを練っている時が一番の楽しみです。

開く コメント(9)

開く トラックバック(2)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事