農民バンザイ!!

佐渡ヶ島の農業生活紹介したいなぁ

最新記事

すべて表示

女王様

うちの娘はわががまま放題。しかし、笑えることが。お兄ちゃんが、「女王様!!」と妹に言うと、 娘は「私は○○○○ ゆめ」とフルネームで答えた。もうすぐ3才の返答に大笑いでした。

豊作

2006/10/11(水) 午前 0:38

今日、やっとうすすり終わり。機械の掃除等はまだですが、とりあえず、今年のできが判明。10アールあたり9俵以上の成績。ふつう、私は8俵半いかないのに。梅雨明けも遅れ、穂がでるのもおそかったのに。正直、びっくりです。減減コシヒカリも予定では7俵 ...すべて表示すべて表示

久しぶり

2006/10/7(土) 午後 5:09

久しぶりの書き込み。ノートパソコンを買って、2階のリビングに設置。いつもというか、時々使用するディスクトップのパソコンは1階にある。そのため、夜に1階に下りてゆき、パソコンを立ち上げて、ネットサーフィン等をするのが、億劫であったが、これでネ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事