最新記事

すべて表示

鍋焼二郎 鍋割山本店

このコンビでバリエーションな山行以外行ったの初めてなんじゃないだろうか? しかもナウでヤングでハイカラさんの集まる東丹沢でハイキングとは。 まあ現在ツギハギボディーの故障中ポンコツキカイダーですから仕方ありませ ...すべて表示すべて表示

三浦横断〜山ガールを探せ〜

2017/4/17(月) 午後 5:00

かなり順調に進んでたリハビリもここに来て大ブレーキ。 ある時リハビリセンターで現役の実業団選手がわんさかトレーニングしてる日があった。 よせばいいのにそんな奴らに囲まれてつい「若いもんに負けてられるか」的気持ちが沸き起こる ...すべて表示すべて表示

箱根に雪

2017/4/3(月) 午後 4:05

さてリハビリライドもついにここまできました。 ヤビツが行けたら次は箱根ですよね。 それにしても土曜結構雪降ったね〜、ここ箱根も まるで雪国ですわ。 そんな訳でいつもはヒルクライムなローディー ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事