ここから本文です
ニンジャ中毒から鈴菌患者に♪
お気に入り登録の際はゲスブに一言お願いしますm(__)m
日光 半月山駐車場にて。
イメージ 1

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 大笹牧場ナウ♪

    2017/4/22(土) 午前 10:27

    今シーズン、2回目。 天気いいです。 先週 、路肩にあった雪もほとんど無くなりました♪ だけど、寒くてノンアル飲む気にはなれなかったです(笑) 写真は、いつものラム串焼♪ でもね、先週より値上げしてました(-_-;)

  • う〜ん、これか(^-^; キーシリ...

    2017/4/20(木) 午後 9:16

    GSX-S 1000で、良く聞くトラブル。 キーシリンダーが回らなくなるとな。 自分は未経験ですが。 この前、雨の霧降道路を走ったあと、 キーシリンダーに小石が(^-^; 原因は、これかぁ。 前輪で巻き上げた小石が、 すり鉢状になったキーシリンダーに吸い込まれて行くみたい ...すべて表示すべて表示

  • 今日は、天気が良すぎて、暑いくらいでしたね。 午前中、市長選の投票して、車洗って。 午後は散髪の予約していたので、 嫁とランチ。 丸亀製麺です。 自分は好きなんだけど嫁は、あまり好きでないみたい(笑) 嫁の実家に寄り、帰り道で桜を♪ 帰宅したのが15時。 我慢 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事