160m

すべて表示

その名は、伸縮式標高尺

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

GAでございます。本日、04J開店。ご無沙汰しておるです。別に営業をするために開店したのではないです。歳を取ると早く目が覚めるというのを実感しております。

さて、市場もすっかり閑散とし、同業各社のお声を聞くことも無くなりました。各位に置かれましては、今季の営業成績はいかがでしたでしょうか。当店として久しぶりに聞こえたマカオが印象に残っています。太古の昔,VS6とセットでXX9に行ったことがありますが、啓徳空港の着陸時に神仏に加護を願った記憶があるです。

先日、ネットで徘徊しておりましたら物欲大魔王が起動し思わず押してしまいました。それは…

伸縮式標高尺12米…。名前から類推すれば測量用の道具みたいなあ〜。ですが、届いたやつを見ると単純に
グラスファイバー竿です。しかし、店主の食指が動いた理由はその先端の直径が22mmありネジを切った金属キャップが付いてあり、針金ワイヤを支持するのに便利そうです。また、各竿の接続点にロック機構がありますが、強度が低下するような気がします。しかし、12米の長さで先端の太さを考慮すると、これはいいかもしんないとほくそ笑んでおるです。因みにイチキュッパです。専務にはまだ知られていません。


.


みんなの更新記事