keikei_lifeのブログ

そらの成長日記と、ワンダーデバイスでの生活を中心に書いています☆

ブログ書いてます☆

1歳の娘のママしてます
 
昨年家を建て、新居生活満喫中です
 
最近、仕事に育児に訳がわからないうちに毎日が過ぎています(笑)が、
1回/月更新めざしてブログ続けてます
 
イメージ 1

その他の最新記事

すべて表示

動物園

2012/4/16(月) 午後 9:24

お久しぶりです。 更新していない記録を更新し続けておりました さて、季節はすっかり春となり、 そらさんも無事一つ上の学年に進級しました 環境が変わり、いきなり最初の週に体調を崩し、 何日かお休みをしてしまいましたが、それ以降は元気に登園してくれています そんな頑張っているそらさんに楽しんでもら ...すべて表示すべて表示

そーゆーお年頃

2012/1/22(日) 午前 10:55

そらさんの最近のお気に入り、 それは鏡を見ることです   今日もお着替えが終わり、頭にピンをつけてあげたら、 最初に鏡でチェック(笑)     そして、「そらちゃん、かわいいー」と自分で言って、 どこかへ去っていきました   さすが、女の子ですね

そらにサンタ

2011/12/25(日) 午後 9:31

昨日のイヴは、ケーキを食べてチキンを食べてクリスマスパーティー そして朝起きてみると、 初めてそらさんにサンタが来てくれましたー 朝起きると、ベッドの横にはプレゼントがっ さっそくビリビリ開け始め… お絵かき開始〜 パパと一緒に外に向かって『サンタさんあり ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事