ここから本文です
☆わんにゃんfamily☆
1(=^・^=)&8トイプードルのブログです(*^^)v

書庫全体表示

イメージ 15


上のナイスダメな時には下のナイスでお願いします

イメージ 4




イメージ 11




(*^_^*)
ぽちりん
ぽちりん
PVアクセスランキング にほんブログ村
ぽちりん
(*^_^*)




イメージ 1




お隣のお家の裏の畑から


ケーンケーン


声はすれども姿が観えず




イメージ 2




正体は雉の雄




イメージ 3




イメージ 4




実物を観たのは初めてだったので感動ーーー




イメージ 5




イメージ 12




イメージ 6




パパビールも復活致しましたーーー


まだ咳はしてるのにーーー


アルコール消毒ってね




イメージ 7




我が家はのどごし生


お祝い事の時にだけキリンのクラシック


だったんだけど


最近見かけないような気が




イメージ 8




ビールを本飲んだら私は麦焼酎


絶対に二階堂


ホントは吉四六が好きなんだけど


パパは芋焼酎ONLYです




イメージ 9




ママさん酒豪かなのコメントにお応えして


はい酒豪です


休肝日はありません


酒豪なんだけど甘い物も大好きでーーー




イメージ 10




ラム酒香るフルーツたっぷりしっとりパウンド




イメージ 11




ブロ友さんも大好きーーーってブログ記事にしてたので


ホントに美味しいんですよ


ラム酒ばっちり効いてます


それからもうつのコメントにお応えします




イメージ 12




大好きな天丼毎日でも大丈夫




イメージ 13




日でも大丈夫です


今日もランチで海老入り天丼


海老イカ舞茸サツマイモタラの芽の天ぷらで


円はお安いでしょーーー


だけど


日毎日でもOKは牛タンと海老ドリア


牛タンは宮城県仙台のねーーー


もしこれが最後の食事だよって云われたら


牛タンかな




イメージ 11




もっとずっと若い頃から


朝はモーニングコーヒーだけだったんだけど


最近妙にご飯が食べたくて




イメージ 14




納豆ご飯に蜆のお味噌汁


呑兵衛にはオルニチンってね





イメージ 12




(*^_^*)
ぽちりん
ぽちりん
PVアクセスランキング にほんブログ村
ぽちりん
(*^_^*)


ブロ友さんの応援のお陰で


ドリア位になれました


ピラフが位に入ってるから


今度はピラフを沢山食べなくちゃーーー




今日も観て頂いてありがとうございます。。。


それでは…また。。。




素材はZion』『わごんRさん




XJAPANのYOSHIKIさん
早く治ってねーーー

納豆ご飯の画像がお見苦しくてごめんなさい





イメージ 13

イメージ 5


この記事に

  • 顔アイコン

    ♪わんにゃんママちゃん また おはようございます〜

    今日も快晴、真夏日かもですが、
    いつもありがとうございます〜
    今日の トラバさせてもらいますね〜

    [ EGACITE ]

    2017/5/19(金) 午前 9:32

    返信する
  • おはようございます〜!!

    雉をリアルに近くでみるのは珍しいですね

    マロン

    2017/5/19(金) 午前 9:40

    返信する
  • パパさんも復活ですね

    喉こしがいいのでせきも止まるかも(笑)

    マロン

    2017/5/19(金) 午前 9:44

    返信する
  • 酒豪なんだけど甘い物も大好きな人、

    うちの会社にもいますね

    牛たんは美味しいですよね

    毎日でも食べたいです

    ナイス

    マロン

    2017/5/19(金) 午前 9:49

    返信する
  • ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます

    雉がやって来るなんてすごいですねΣ(・ω・ノ)ノ!
    こちらでは動物園でしか見られません(たぶん)

    [ 猫姫 ]

    2017/5/19(金) 午前 10:20

    返信する
  • 顔アイコン

    こんにちは!
    我が家ものどごし生です!

    [ 中村治療院 ]

    2017/5/19(金) 午前 10:46

    返信する
  • 顔アイコン

    雉の雄は、きれいですよね。
    私も初めて、家の近くで見たときは
    孔雀かと思いました。
    アルコール消毒、いい言葉です(笑)
    ナイス&クリック

    つくママ

    2017/5/19(金) 午前 11:22

    返信する
  • 顔アイコン

    こんにちは^^


    とっても美味しそうな納豆ご飯ですね^^

    いいですね^^

    ママさんは、酒豪なんですね^^

    すごいな!スイーツも食べてそのプロポーション!!!!!

    羨ましいです^^





    ナイス!!!!!!!!



    (*^^*)亀

    亀

    2017/5/19(金) 午後 0:27

    返信する
  • 顔アイコン

    フルーツたっぷりのパウンド美味しそうですね。
    ナイス

    hisataka

    2017/5/19(金) 午後 0:55

    返信する
  • 顔アイコン

    しっとりパウンドケーキ
    おいしそう。p

    テクテク

    2017/5/19(金) 午後 2:07

    返信する
  • アバター

    こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

    あちぃ(*´∀`)クスクス
    暑い時には□b □b □b □b □b □b □b □b ←ビール大ジョッキ
    (( ̄( ̄一*( ̄一* ̄)一* ̄) ̄))キラン,,,フフ

    クララ

    2017/5/19(金) 午後 2:16

    返信する
  • 顔アイコン

    こんにちは〜(^^♪
    裏の畑で雉を見られたなんて珍しいですね。
    ママさん酒豪でしたか(*^-^*)ナイス!

    まさ

    2017/5/19(金) 午後 2:30

    返信する
  • アバター

    ケンケーンと鳴くのは雉(キジ)ですよね(^^)/
    私も見たことは有りません〜凄いですねネ〜

    私も昔は平気で食べていましたね。
    今ではすっかり控えるようになりました〜
    お昼に外食すれば、夜はほんの少しなの。

    元気で美味しい物をいっぱい食べてね♪

    tazuu

    2017/5/19(金) 午後 2:40

    返信する
  • 顔アイコン

    ママさんと同じく酒豪&甘党です
    ショートケーキつまみに日本酒とかもいけます(笑
    ポチ
    <カメP

    ドリフです(・∀・)

    2017/5/19(金) 午後 2:59

    返信する
  • 顔アイコン

    今日も美味しそうですね!!!
    納豆もたまに食べると美味しいですよね!
    うちはお酒が飲めないため、美味しさが半減している気がします。

    アリス

    2017/5/19(金) 午後 3:14

    返信する
  • アバター

    こんにちは〜♫
    今日は金曜日です。あと一踏ん張りして
    楽しい週末を過ごしましょう〜♪
    宜しければ「投票クイズ」に
    ご参加頂けると嬉しいです♥

    かおり。

    2017/5/19(金) 午後 3:36

    返信する
  • 雄のキジって綺麗なんですね鳴き声だけはこちらでも聞いたことがあるけど〜
    毎日でも食べたいって思えるものがあるの幸せね

    サチ

    2017/5/19(金) 午後 4:06

    返信する
  • こんにちは~
    ウォーキングをしているときに一度だけ雉に出会ったことがあります。
    我が家も二人そろって甘いも辛いも大好きです。
    ナイス☆

    桜ヨッシー

    2017/5/19(金) 午後 4:07

    返信する
  • 顔アイコン

    貴女が飲む記事ばかりなので、ご主人さま下戸

    とばかり思ってましたが…チョッと安心💛ポチ

    休肝日なしだと身体異変起こすかも…週一でも

    +焼酎なのも気がかり-二階堂を飲んで頂き

    大分県人として嬉しいのですが…イツも感謝を

    バックミュージックもXジャパンの曲goodです

    [ かっとび君 ]

    2017/5/20(土) 午前 9:12

    返信する
  • キジって日本の国鳥だけあって羽がキレイですよね〜
    私も何度か見た事があります(*^-^*)

    ふくりん

    2017/5/20(土) 午前 11:03

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(8)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事