ここから本文です
☆わんにゃんfamily☆
1(=^・^=)&8トイプードルのブログです(*^^)v

書庫全体表示


上のナイスダメな時には下のナイスでお願いします
猫&トイプードルのブログです

イメージ 4

イメージ 12





イメージ 11




(*^_^*)
ぽちりん
ぽちりん
PVアクセスランキング にほんブログ村
ぽちりん
猫&トイプードルのブログです




イメージ 1




昨日はホームセンターのポイント倍DAY


パパのお仕事が終わってから夕方に




イメージ 2




夕陽がとっても綺麗だったので車の助手席からコンデジで




イメージ 3




イメージ 4




ヶ月分の洗剤とか生活用品と


猫犬用品




イメージ 5




イメージ 6




トイレシーツトイレットペーパーは必需品


これでヶ月分


多頭飼いだから使用量が半端ない


TSUTAYAからポイントカード更新の葉書が来てたので




イメージ 7




イメージ 8




TSUTAYAポイントは大きいのでね


Yahooショッピングでネットショッピングも多いかな


Yahooと云えば


ブログでエラーが多くないですか


昨日の記事の納豆ご飯の画像も多分不具合


コメントが入らない事も多くて四苦八苦


ページが表示できません勘弁してくださいーーー




イメージ 12




スーパーにお買い物に行ったら


とっても懐かしい物発見




イメージ 9




アメリカンドッグだったかな


今でも売ってるんだーーーって感動ーーー


ちょっぴり甘い皮が好きーーー


ケチャップ&マスタードはつけない派


久し振りに食べて美味しかったーーー


美味しかったと云えば


今日のランチはどうしても海老ピラフが食べたくて




イメージ 10




コンビニに無かったので冷凍食品


レンジでチン




イメージ 11




美味しかったですよーーー



イメージ 11




(*^_^*)
ぽちりん
ぽちりん
PVアクセスランキング にほんブログ村
ぽちりん
猫&トイプードルのブログです


今日も観て頂いてありがとうございます。。。


それでは…また。。。




素材はZion』『わごんRさん



イメージ 13


イメージ 5


この記事に

  • 顔アイコン

    ウチは2頭飼いでもシーツ半端ないです
    こういうときはポイントたくさんはうれしいですね
    ポチ
    <カメP

    ドリフです(・∀・)

    2017/5/20(土) 午後 3:10

    返信する
  • おおーーさすが多頭飼い
    すごい大量ですね(≧▽≦)これならポイント5倍はかなりポイントついていいですね

    [ masao ]

    2017/5/20(土) 午後 3:16

    返信する
  • 顔アイコン

    こんにちは
    夕日が綺麗ですね。ナイス

    あるく

    2017/5/20(土) 午後 3:34

    返信する
  • 顔アイコン

    こん

    ∧__,,∧
    (´・ω・`)
    / φ口o我家の買物も凄いけど
    しー-Jワンちゃんの分凄いね

    日帰り温泉とグルメ

    2017/5/20(土) 午後 4:22

    返信する
  • Yahoo!は調子悪い時が多いですよね...何とかならないものでしょうか...
    おっと、5倍は大きいですね!
    それにしても、凄い量のトイレシーツ〜。
    二か月に一回、100枚入りで4袋が届くだけでビックリする我が家...です(^^;)
    オールポチ☆

    レイママ

    2017/5/20(土) 午後 4:44

    返信する
  • こんばんは!(。・▽・)ノ
    私もポイント○○倍の葉書が届くとついつい〜ですよ(o-∀-o)

    マー

    2017/5/20(土) 午後 8:16

    返信する
  • わんにゃんファミリーさんはやはり買うものが沢山ですね〜
    家族が多い分仕方いよね!

    マー

    2017/5/20(土) 午後 8:21

    返信する
  • 私はブログランキングが上位の時、ツタヤのポイントが加算されるので、嬉しくなっちゃう〜(o-∀-o)

    マー

    2017/5/20(土) 午後 8:25

    返信する
  • エビピラフ、私も好き〜Nice☆彡

    マー

    2017/5/20(土) 午後 8:26

    返信する
  • 凄いペットシートの量!
    アメリカンドッグわたしも何もつけません。美味しいよね。
    エラー多すぎ!
    たまに、あきらめるとのる。
    なんじゃらほいだ。
    おねがいします。ですねえ。
    nice(^3^)/

    のんたん

    2017/5/20(土) 午後 11:16

    返信する
  • こんばんは。いつもありがとうございます^^
    先ほどはトラバありがとうございました♪

    こちらの記事にはトラバ完了してるので、新記事にトラバしますね★

    EKO

    2017/5/20(土) 午後 11:56

    返信する
  • こんばんは、やっときました。
    先ほどはトラバありがとうございました♪
    遅くなりましたが、お礼のトラバしていきますわ♪

    KOHO

    2017/5/21(日) 午前 0:07

    返信する
  • 夕陽、とても綺麗ですね♪
    お買い物もお疲れ様でした。大量に買われるので大変でしょう…でもポイント5倍は嬉しいですね★

    KOHO

    2017/5/21(日) 午前 0:08

    返信する
  • 全ナイス★
    いつもありがとうございます♪

    KOHO

    2017/5/21(日) 午前 0:09

    返信する
  • こんにちは

    先日お祭りにいきましたがアメリカンドックは
    売っていましたよ。
    こちらは砂糖をつけて食べるのが主流です。

    チョコ

    2017/5/21(日) 午前 10:40

    返信する
  • こんばんは〜
    まだ明るいけどね〜

    日用品は我が家もまとめ買いするから月に2万位使います。

    ホームセンターで買う物は使う物だから必要経費だもんね〜

    アメリカンドック、最近ご無沙汰だなぁ。

    見つけたら食べてみよっと

    [ cherrymama ]

    2017/5/21(日) 午後 6:31

    返信する
  • 顔アイコン

    こんばんは
    こちらでは「フレンチドッグ」って言うのよ
    美味しいよねぇ
    大好き

    そっかぁ〜多頭飼いの一か月の必需品にびっくりした
    我が家、洗剤もここ何年も買ったこと無いし
    田舎だから返し品で間に合うのよね

    みよぴ〜

    2017/5/21(日) 午後 10:36

    返信する
  • 顔アイコン

    ポイントがつくのは大きいですね〜
    たまった時に使うのが楽しみ。
    我が家は、ホームセンターの中のペットショップで
    トリミングしてるんですが
    10ヶ月ぶんのトリミングポイントがたまって
    今月、トリミング、1万円以上の割引きで
    ちょっと嬉しい。
    ナイス&クリック

    つくママ

    2017/5/22(月) 午前 11:05

    返信する
  • 顔アイコン

    私はペットシーツなど大物は、通販か宅配してもらってます〜。
    紙類大量買いというと、コストコを思い出しますが、そちらの方にはないですか?

    applemama

    2017/5/22(月) 午後 1:20

    返信する
  • 顔アイコン

    こんばんは、アメドグおいしそうですね

    みゅーみゅー

    2017/8/17(木) 午後 8:37

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(8)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事