ここから本文です
☆わんにゃんfamily☆
1(=^・^=)&8トイプードルのブログです(*^^)v

書庫全体表示




上のナイスダメな時には下のナイスでお願いします

イメージ 3

イメージ 4





イメージ 11





(*^_^*)
ぽちりん
ぽちりん
PVアクセスランキング にほんブログ村
ぽちりん
猫&トイプードルのブログです
ぽちぽちいっぱいで


ハローキティのうえるかむ
となりのトトロのありがとう
が可愛いでしょ




イメージ 1




今日は父の日ですね


何故かしら


父の日って影が薄いですね




イメージ 4




私の父は年前に虹の彼方へ


今日はお花と大好きだったどら焼きをお供えしました


パパは伊香保温泉に旅行中なので


のんびりーーーな父の日です




イメージ 2




わんにゃんfamily


今朝早くにパパに起こされちゃったので


みんな大人しいのーーー




イメージ 3




今夜はお一人様ーーー


何して過ごそうかな




イメージ 4




大河ドラマ『直虎』


『フランケンシュタインの恋』は最終回


これは見逃せないな




イメージ 5




後は韓流ドラマかな


『トンイ』只今話を観てる最中です


韓流ドラマの時代劇って大好きーーー




イメージ 6




ビールと麦焼酎はあるから


おつまみはコンビニエンスストアかな


ブログ更新が終わったら


お買い物に行かなくちゃーーー




イメージ 7




Yahooさん


またまたエラーが酷くなっちゃいましたね


午前中はブログに入れなくってパソコンCLOSE


ふて寝しちゃいました




イメージ 8



Yahooさん


エラーを解消する気があるのかな


楽しむはずのブログがストレスにって


何か悲しいなぁ




イメージ 9




何だか愚痴になっちゃってごめんなさい




イメージ 10




イメージ 11





イメージ 12



(*^_^*)
ぽちりん
ぽちりん
PVアクセスランキング にほんブログ村
ぽちりん
猫&トイプードルのブログです
ぽちぽちいっぱいで


今日も観て頂いてありがとうございます。。。


それでは…また。。。




素材はZion』『わごんR』さん




アメーバブログ始めました
覗いてみてくださいね




イメージ 13


イメージ 3

サークルで関連記事を探してみよう!

この記事に

  • アバター

    そっか〜
    虹の彼方の父にはお供えすればよかったのか〜
    沖縄で遊んでました(^w^)

    ポチ

    ai_belgium

    2017/6/19(月) 午後 0:04

    返信する
  • 顔アイコン

    アチャ〜( ;∀;) ご主人さまって、間の悪い方

    肝心なファーザーズデイ旅行に行かれる何って

    でも羽を伸ばされてるかもね(^_-)ポチっと

    本当にYahoo!さんには 泣かされっ放しに

    余り思い詰めても、ストレス溜まるので適度に

    と思って過ごしてる私で〜す(苦笑い)ガンバ

    [ かっとび君 ]

    2017/6/19(月) 午後 0:50

    返信する
  • 顔アイコン

    今日のエラーは酷いですね。
    コメント投稿してもすぐにエラーコンテンツになり…凄いストレスになります…

    トーキ&ダイリー

    2017/6/19(月) 午後 3:02

    返信する
  • 顔アイコン

    ♪わんにゃんママちゃん また こんにちは〜

    今日は夏日、パソコンが熱中症で、難儀中ですが・・・
    いつも ありがとうございます。
    今日のトラバさせてもらいました〜

    [ EGACITE ]

    2017/6/19(月) 午後 3:09

    返信する
  • こんにちは〜
    我が家でも、父の日は子供たちが反応しません(笑)
    私の誕生日、母の日は必ずプレゼントが届くのですが
    パパは、お誕生日のみですねていました
    母は、偉大なのでしょうか

    ペコママ

    2017/6/19(月) 午後 3:17

    返信する
  • こんにちは〜。
    影が薄い父の日ですが子や孫が祝いを持ってきてくれました。
    長生きしたいですね。
    ナイス

    ヒロ ♪

    2017/6/19(月) 午後 3:25

    返信する
  • 顔アイコン

    こんにちは〜(^^♪
    母の日よりも影が薄いけど最近は父の日ともいうようになりましたね。ナイス!

    まさ

    2017/6/19(月) 午後 3:35

    返信する
  • 顔アイコン

    お疲れ様です。
    ほんとに調子悪いですね。ふて寝もしたくなるでしょう! 父の日は確かに影が薄いですね。

    はな父

    2017/6/19(月) 午後 3:58

    返信する
  • こんにちは(^▽^)

    お父様もお供えのどら焼き喜ばれていらっしゃいますね。
    旦那様はお忙しかったのですね。

    本当に、調子悪いですよね(TωT。)

    コメントが入らなかったり、ブログが見当たらないの画面でるたびに、がっくりします(TωT。)

    全ポチ☆

    Minami

    2017/6/19(月) 午後 4:20

    返信する
  • 顔アイコン

    しかしエラーが直らないですね
    そんなに難しいことなのかわからないけど
    かなりの人が困ってますね
    ポチ
    <カメP

    ドリフです(・∀・)

    2017/6/19(月) 午後 4:51

    返信する
  • こんばんは

    ほんとエラーがむごいとブログを
    やる気もなくなっちゃいますよね。
    パパさんがいないから気ままな時間をすごしたんですね。

    チョコ

    2017/6/19(月) 午後 9:55

    返信する
  • ホント、父の日ってなんだか盛り上がってないですね〜
    かわいそう〜^m^

    お一人時間楽しめましたか〜
    私もタマにはお一人時間がほしいな〜^m^

    エラーが続いていて愚痴りたくもなりますよね〜(−−〆)

    ひーちゃん

    2017/6/19(月) 午後 11:19

    返信する
  • アバター



    \(*⌒0⌒)こんばんわー♪゜・*:.。. .。.:*・♪

    いつもありがとうございます

    京都は梅雨入り宣言後…、雨が降りません

    降りそうで降らない。。。

    全国的に雨が少ないみたいですね。。。

    少しは恵みの雨を与えてくれないと。。。

    父の日のことよりも雨の心配が先。。。というほど

    確かに影が薄いと思います(〃▽〃)

    カノン

    2017/6/20(火) 午前 0:07

    返信する
  • 顔アイコン

    おはようございます



    心の潤いになるブログにさえ・・・



    お詫びいたします



    日向路、雨

    23℃[-6]
    19℃[-1]



    佳き一日を


    この土日も現場でした。



    残り1,2日です。

    [ ete***** ]

    2017/6/20(火) 午前 6:03

    返信する
  • 顔アイコン

    まあ気楽に気楽にリラックス リラックスです。私はリラックスしすぎで訪問&リコメたまって大変なことになってしまっていますけど・・でもストレスためてやるよなことでもないしね。無理せずのんびりいきましょう。

    飛行船

    2017/6/20(火) 午前 8:14

    返信する
  • ゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
    父の日…我が家は二男夫婦が夫の好きなお酒をプレゼントしに来てくれたので夫は上機嫌でしたよ(*^m^) 長男は気が回らず…でしたが、言葉て♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪したようです!
    Nice☆彡

    マー

    2017/6/20(火) 午後 5:37

    返信する
  • こんばんは、やっと来ました。

    私の父も、13年前に天国へ旅立ちました…。
    義父には好きなお菓子買って施設へ持って行きましたよ★

    KOHO

    2017/6/20(火) 午後 8:22

    返信する
  • お父様、喜ばれたと思います★

    全ナイス★

    KOHO

    2017/6/20(火) 午後 8:23

    返信する
  • 今日は今のところ、エラーなしですが、油断できないかな?
    このまま直ってくれればいいですね^^

    いつもありがとうございます★
    トラバしていきますわ♪

    KOHO

    2017/6/20(火) 午後 8:25

    返信する
  • 顔アイコン

    ”亭主元気で留守がイイ”
    ですね〜(≧▽≦)
    たま〜〜〜に、お1様、独身貴族は超・嬉しいね!
    超・超Nice!

    フェアリー2996

    2017/6/22(木) 午後 5:58

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(6)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事