全体表示

[ リスト ]

ぐっどむ〜みぃ〜ん"(*´д`*)ゞ

けいぴゃん、生きてますよぉ〜〜〜
ここのブログ、、まさかの半年放置(;・∀・)。

相変わらず声は出ないのをず〜っと過ごしてると、
しゃべりたい欲求もなんかなくなってくるというか…

この半年なにしてたんだろねぇ""「(●´Д`●)ポリポリ。
今も療養生活で、前にもまして家から出ない、、、というか、、
父も兄も多忙でなかなか車がつかまらず、家にいるというか。
免許は更新してるんだけどね、
向精神薬を飲んで運転したら、飲酒運転みたいに罰せられるんだって〜。
の、前にペーパードライバーだから運転怖いぅぅぅぅ〜〜((((((*´・ω・`)))))
自転車は〜…めまいが未だになるのれ、平衡感覚が怪しい。。。

病状はかわらず。出かける前やお風呂場での動悸や過呼吸は相変わらず。
しいえいえば、、、病気の追加?

んと、今年の1月頃に、今までにない回転するめまいを起こして、、
頭の高さがかわるだけでグルグルまわってひっくり返って、
寝返りをうつだけでも横になってるのに脳内グルグル。横になってもめまいって、、
今までになかったからびっくりして。
そしたら、

良性発作性頭位めまい

ですた。これ、精神科じゃなくて耳鼻科で治療なのね〜〜。
もう、頭動かすだけでグルグル、、おえ〜〜だから、動くのが怖くなるんだけど、
直す方法は頭を動かす事"┌┛┌┛ズコ!。
グルグルを我慢して、定期的に首を動かすようにしたら、かなりおさまったなり。
耳鼻科の先生によると、これは一般的に多いめまいの種類らしいでし。

いままでのめまいなら、あ、ふらつく、、って感じたら壁に手をつくなりして
自分を支えられるんだけど、
このめまいは、グルングルンきてどっちが前かもわからなくなって、
いきなり後ろや前にバターンって倒れちゃうから、怖かったなり。

なの〜れ、自転車も、、まだ恐い。。。
自力では徒歩しか無理でし。行動範囲が狭すぎ。。はぅ〜。

ほんで〜、鼻水鼻血くしゃみが、、季節問わずに、出たりひっこんだりしてて、
ゴミ箱は血でピンク色に染まったティッシュがモリモリ。
そのティッシュを愛犬ミルヒーくんがくわえて走っては、捕まえる日々をすごしてたんでつよ。

あ、ミルヒーくんもナスキーくんも相変わらず元気なりよ〜(*´艸`)
イメージ 1
お昼ねちぅのお二人さん(●´д`●´д`●´д`●)ポポポッ


ほんで、鼻水、鼻血、クシャミの話にもどって〜。
耳鼻科にいってきますたよぉ〜。
鼻の中の症状は「アレルギー性鼻炎」とのこと。
あぁ〜けいぴゃんもとうとう花粉症とかの仲間入りなのぬ〜〜…と、シミジミおもいながら、
何のアレルギーか検査しましょうってことで、血液検査したらね…
結果が…

イメージ 2


結果の用紙は、、数枚あるんだけど、、何もアレルギー反応なし∵;:゙(:;゚;ж;゚;;
耳鼻科の先生は、、

「鼻の中の症状は確かにアレルギー性鼻炎なんですが、検査には出ませんでした」

犬がいるからかな?と思ったら、
犬を飼っている人は犬に免疫があるからアレルギーにはならないらしい。
ってことは、けいぴゃん、ハウスダストやダニにも免疫あるのか(σ:.;゚;益;゚;.)σYO!!
(;・∀・)。
けいぴゃんの体は頑丈にできてるようでし。

耳鼻科の先生がいうには、服薬してる薬のせいかなぁ〜?との見解。
鼻にブシュ~ってするお薬をすると効果は絶大なのれ、処方していただき、薬局へ〜。
薬剤師さんによって、鼻炎の謎は明かされますた。

扇風機やクーラーの風でクシャミがでることや、外の空気すってもクシャミが出る事、
温度の違う空気がはいるだけでもクシャミが出る事から、
鼻粘膜の神経が過敏になっていて、そうなるとのこと。
だから、アレルギー検査をしても結果がでない。

あーーうーーーー、鼻まで神経過敏なのかよーーーぅ。
つまり、メンタル?神経からくる鼻炎"┌┛┌┛ズコ!。

パニック障害からアレルギー性鼻炎にまでなるとは…。
ストレスとは恐るべしものですなぁ。。。はぁ〜。


闘病からもう、、7年?。
だいぶ病気にも慣れて来て、低空飛行ながら安定(???)はしてきたようなのれ、
今はすこ〜しずつ、行動を起こしてみようと、行動認知療法のような段階にはいってきもすた。

例えば、家事をする。
家事をしなさい、と言われると、極端な発想の元主婦のけいぴゃんは
例えばお掃除から…と言われると、家全部の床をふいて、扉もふいて、さらには壁をふきはじめて
床掃除だけするつもりが、お風呂まで到達して、、タイルを歯ブラシで磨き始めて、
カビキラーまで取り出して…と、やり続けて倒れて、数日寝込むという有様。

それがいけないらしい。
どんなにしんどい時でも、毎日できることからはじめないといけない、とのことで。
ほら、健康だったら多少しんどくても職場には行くようにね。
すこ〜しだけ、負荷をかけていく練習だから、も〜っと小さいことでいいって。
包丁がいまだに恐いけいぴゃんは、台所はちょっと後回しで、、
洗面台なら毎朝顔洗ったり、歯磨きもするから、
洗面台を毎日磨こう!、ってことから実行してるところでし。
んで、毎日ピアノを弾くついでに、ピアノのお部屋の整理整頓も。
これなら寝込まず、挫折せずできる。(*;∴;゚`ё´゚;;*)( *;∴;-`ё´-;;*)))ゥイッ!
こういうのを積み重ねて、社会復帰へといくのねん。(>c_,<。)/オゥ!!

そんなところに、この春に、父の友人から
月1で、近所のカフェでアマチュアさんの集まるコンサートやってるから
出てみない〜?って誘われて、4月、5月と参加してきもすたぅ。

その時の様子なり〜



体調がいまいちながら、なんとか、、弾いたんでつが、
体力のなさが姿勢にあらわれてるなぁ。。。はぁ〜。
んでもって、この動画をみて、髪型もっさりすぎ!!と、数日後美容院にいったのですた。
∵;:゙(:;゚;ж;゚;;


で、2回ほど、このようなコンサートにでたら、バンド組みませんか?とのお誘いも
いただくようになり、
7月にヨットハーバーでするライブのために、バンドの練習に週1で参加してもす。
けいぴゃんは、トイピアノやスズキのアンデス(ピアニカのような楽器で音は笛)や
おもちゃ楽器担当でし。
練習中は楽しいんだけど、練習にいく前、家を出る前の動悸が相変わらず苦手。
先週はホント、バッグも肩にかけて行く直前に、父の車をあと10分まって〜と電話がかかって
ε=(・o・*)ほっ、薬のんで出発までちょっと座ろうと、
ポカリスエットで頓服のコンスタンをパックンしたら、、
ぐら〜〜っときて、即爆睡…。。。。
そのまま、起こされてもけいぴゃんは起きなかったらしく、練習は行けずl||li _| ̄|○ il||li

もう、、我ながら、、なさけなくて。。。
迷惑かけっぱなしの、、約束がまもれないl||li _| ̄|○ il||li。。。。。。
でも、バンドの方が事情を理解してくださってることが、、本当に救いで(TwT。)

で、今日が今週の練習日。

こんな時間に目がさめてる場合じゃないぅぅ〜〜〜〜〜!!


さぁ、、寝るぞ、寝るぞ!


ってことでぅ、ブログに書くネタは、、そこそこあるのれ、
股なのだぅ!


ってか、、久々にヤフーブログきたら、お友達の状況変化にびびってもす∵;:゙(:;゚;ж;゚;;
結婚してたり再婚してたり、こどもちゃんが複数産まれてたり(*≧┏∇┓≦*) ブヒャ!

あかんあかん、浦島太郎子ちゃんになってるわ〜〜!ついていかねばぅぅぅ〜(>c_,<。)/オゥ!!


ではっっっ、おやすみ●んこ〜〜〜〜〜!!!!+.゚ウト゚+.゚(o´I`)゚+.゚ウト゚+.゚

この記事に

閉じる コメント(24)

アバター

ゑんそう。
かんどぅしたわ。
トイピヤノすてちぽてぃ。

2011/6/24(金) 午前 8:17 ちかぞぅ 返信する

顔アイコン

体調は良くは無いながらも、低空安定との事。
まずは低空でも安定してくれない事には高度も上げられないからねぇ〜

で、うんこはちゃんと出てるのか?
これがめっさ大事な所じゃないか?
( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ

2011/6/24(金) 午前 9:03 [ 髭-公-爵 ] 返信する

顔アイコン

うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
ttp://www.s-a-c.org/xwvkplt/ 削除

2011/7/17(日) 午前 5:58 [ ちょwwwマジでボロ儲けwww ] 返信する

顔アイコン

嘘だと思ってやってみたら、マジだった
ttp://g.mogmog.mobi/864w4tz/ 削除

2011/7/24(日) 午前 1:02 [ マジか!? ] 返信する

顔アイコン

未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
ttp://www.varginia-sex.org/9us71hw/ 削除

2011/8/7(日) 午後 5:59 [ 未経験の女性も沢山いらっしゃいます ] 返信する

顔アイコン

ttp://idol.haya.mobi/wafmjfz/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v 削除

2011/8/14(日) 午後 7:22 [ ちょwww舐めすぎwww ] 返信する

顔アイコン

始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
ttp://experia.varginia-sex.info/xfjls0b/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww 削除

2011/8/17(水) 午後 9:03 [ 俺の給料の半分が1日でとかwww ] 返信する

顔アイコン

出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
ttp://www.han-koku.com/yufrpkr/ 削除

2011/8/20(土) 午後 9:25 [ メロンみたいな・・・(笑) ] 返信する

顔アイコン

たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
ttp://sony.ga-me-hard.com/obqupk4/ 削除

2011/9/4(日) 午前 7:13 [ ストレス発散☆ ] 返信する

顔アイコン

女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
ttp://y.osusumetube.com/xt1n4nm/ 削除

2011/9/18(日) 午後 1:45 [ 注目! ] 返信する

顔アイコン

本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
ttp://au.i5phone.net/savo5e7/ 削除

2011/9/24(土) 午後 3:17 [ まさか・・・ ] 返信する

顔アイコン

韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
ttp://jap.east-korea.com/-dq-b4i/ 削除

2011/10/2(日) 午後 2:24 [ 韓国人の・・・ ] 返信する

顔アイコン

ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
ttp://ip.forsteeeve.net/2bh9u6e/ 削除

2011/10/9(日) 午前 10:55 [ ジョブズ氏・・・ ] 返信する

顔アイコン

モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
ttp://apple.i4second.com/lzl3xrw/ 削除

2011/10/16(日) 午後 3:32 [ 追悼 ] 返信する

顔アイコン

初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
ttp://ip.au-vs-softbank.com/ou4c8sf/ 削除

2011/10/23(日) 午後 5:36 [ すいません>< ] 返信する

顔アイコン

B4E3D22l
俺、ぶっちゃけ童貞だったんだけどさ
超カワイイ黒ギャルとやっちまった(^^)
ttp://OZDAz641.matsuoka.mobi/OZDAz641/ 削除

2011/10/30(日) 午前 5:33 [ ギャルとやっちゃったよ… ] 返信する

顔アイコン

Pmts6040
TPPとは・・・
T ちんこ
P ぱい
P ぱい
の略なんです!
tp://J1dR2n74.fuku.mizu-pon.net/J1dR2n74/ 削除

2011/11/14(月) 午前 10:06 [ TPPって知ってます? ] 返信する

顔アイコン

8qKdEM6u
春がやってきたあああああぅぁぁぁぁぁああ!!!wwww
3次元の女ってマジ柔らかくて気持ちいーのな!
これでお小遣いまで手に入るとか夢見心地すぎてクソワロタwww
ttp://T4dE5dI4.psp.vita-3d.com/T4dE5dI4/ 削除

2011/11/24(木) 午前 11:05 [ エロゲーマーな俺にも・・・ ] 返信する

顔アイコン

NT2821K0
初めまして。
いきなりですが、真剣に悩んでるんです。
主人と結婚して5年ほどになりますが、不倫願望が止まりません。
不倫経験は1度だけですが・・・こんな私っておかしいでしょうか?
ttp://30093daC.k.brak.me/30093daC/ 削除

2011/11/29(火) 午後 3:36 [ 不倫願望が・・・ ] 返信する

顔アイコン

D3R145LJ
にゃんにゃん♪
ご主人たまと遊びたいにゃん♪
いっぱい、えちぃ事、しませんかぁ???♪
ttp://YptA7veE.a.ujjz.org/YptA7veE/ 削除

2011/12/15(木) 午後 0:00 [ にゃーん♪ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事