お仕事

すべて表示

今年も1次試験には合格したが・・・・

21日に電気主任技術者1次試験の合格発表があり、 結果は合格だったが、これから先に進めないのが数年続いている。 今年はがんばろうと思う。

その他の最新記事

すべて表示

最近体調が悪く,視力にも影響が出てきた. PCを見るのも辛くなってきたので,大画面のPCを購入. といっても,オークションで1200円のものだ. 手持ちのSSDとメモリーを取り付け,OSをインストールすると 普通に使用できるようになった. OSはwindows8.1,office2013も入れた. いずれも,1000円程度の出費で正規 ...すべて表示すべて表示

グリップヒーター購入

2013/10/8(火) 午後 5:06

これから、気温が下がってスクーターでは手が冷たいのではないかと 何か対策をと探していたところ、グリップヒーターというものを見つけた。 左右セットになっていて、車体から電源をとって手を温めるというものだ。 電源を取るところをよく考えてから、取り付けたいと思う。 送料込みで1865円

マフラー交換

2013/8/13(火) 午前 10:36

今日よく考えると、仕事が遅出であったので、 マフラーの交換をしてみた。 結果、少し音は大きくなったものの、ものすごく調子がよくなった。 その後、20km位走ってきたが実にいい。 今まで、どれだけ調子が悪いのに乗っていたんだ。



.


みんなの更新記事