ここから本文です

書庫全体表示

そろそろL聖誕祭♥

 基本L好きで基本松ケンどーでもいいはずの私が、ちと歯車狂ってしまって松ケンごときに右往左往してしまう今日この頃。ただの24歳の小僧だろうが・・・と何度も自分に言い聞かる。そしてまた舞台挨拶にいそいそ行ってしまうという思春期なのよね〜心だけは。

 だけど・・・最近そわそわしてるんだわ。Lに。10月31日はLの誕生日なの♥

 日本中の女がLの誕生日を祝っているのか・・・の如くマニアックなあっちの方(どっちの方?)ではL聖誕祭をあの手この手で開催する・・・はず(笑)

 なんで今日はひーちゃんちからH掲載の私の大好きなえるたんをぱくってきました。

イメージ 1


 ええ〜この人松山ケンイチだっけ?今カムイとかやってる人だよね〜。なんか違う人みたい〜。

イメージ 2


 そーですぅ。違う人です(爆)

 むかーし、むかし病んでいた頃に引き篭もってLばっか見てた時のダントツ1位のデスノ↓


 一人PCに向かいじーっとLばかり見る→この動画見て爆笑する。怪しい〜σ(-_-)ワタシ

 ねえ聖子ちゃん・・・怖いよ、大丈夫?病んでるんじゃない?っと桃ちゃんに何度も言われましたけど。だから病んでるんだって。

 ごっつええはどっかに貼ったと思うけどまた今日見つけちゃったんで・・・。

 聖誕祭はケーキでも焼くか♪お弁当をLにしたらすっげー怒るだろうなまいちゃん(≧m≦)ぷっ!

 今朝は超天気でお日様がバンバン私の顔を照らしている中ぐーぐー寝ていたらにけちゃんから苦情のメールで起されました。大変申しわけなかったです。

 しっかし、メールだっつーのに、そこににけちゃんがいてまんま喋っているような威力だったわ≧(´▽`)≦アハハ寝起きに爆笑したのは初めてっす。 


にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレント
目指せ3位!ぽちっとお願いしますm(._.*)mペコッ

この記事に

  • Lが一番好きだったのにケンイチにどんどん喰われてく私の心。
    聖子ちゃんはまだLが一番なんか?

    ううっ。あんなに恋い焦がれてたLなのに!
    ケンイチのバカ〜
    ってケンイチ=Lだろうと一人突っ込み。

    にけちゃん怒りのメールに激笑い。

    [ サチコ ]

    2009/10/18(日) 午後 6:01

    返信する
  • 違うのだ〜Lはケンイチじゃねーのだ〜
    揺れる揺れる女心。
    ケンイチが好きかもしれないなぁ・・・。
    でもLにはキュンとしちゃうんだよな・・・。
    っとなんでまじレス(撃沈)

    今日L聖誕祭に浮かれてたら・・・またくだらん目情みつけちまった汗
    見られ過ぎ〜
    やばいやばい・・・サチコちゃんが仕事出来なくなる〜
    ↑じゃ言うなよ・・・って*^(☆。x)いてっ

    PARL

    2009/10/18(日) 午後 6:14

    返信する
  • 何?あれか!本名でレストラン予約したっちゅうあれかい?オホホスルーできただよ。大人なサチコ。

    1日中モノ作りしてるわけじゃないんで大丈夫!

    ってそれじゃないの?

    [ サチコ ]

    2009/10/18(日) 午後 6:38

    返信する
  • Σ('◇'*)エェッ!?
    本名でレストラン予約したんか???

    って自分で振っといて落ち込む・・・。
    まじで。。。
    知らんかった・・・。

    つか、詳細はなくて・・・だけど相当入れ込んでるのがばればれなケンイチみたいな話だった。
    ま、そーだろけどな。

    いいんだけどな。別に。
    って言う自分がうざい(笑)

    PARL

    2009/10/18(日) 午後 9:05

    返信する
  • 目情はなかなか断たれんなm(__)m
    とそっから・・・(_´Д`)ノ~~

    もうすぐだね〜〜。
    ケーキ作んの??うふっ楽しみ♪
    やっぱL!不動の一位はLじゃ〜〜ってかLはケンイチじゃないからちょっとランク付けから外すかな・・・だって絶対ゆるがんもん(≧▼≦)殿堂入りかっ!!

    hii

    2009/10/18(日) 午後 9:06

    返信する
  • 小栗純の彼女が来てたから焼肉行ってきた〜♪
    今ひーちゃんち行ってきたしぃ(*^^*)

    小栗純やっと写メ撮った(笑)
    珍しく切れなかった♪
    さすが彼女がいると違うな・・・(≧m≦)ぷっ!

    ケーキ買うか・・・作るか・・・。
    Lのケーキは怖いぞー(笑)
    ひーちゃん、L誕に牛丼は作んないのか?

    PARL

    2009/10/18(日) 午後 9:24

    返信する
  • 牛丼は作らんもん。。。やっぱケーキだじゃ。
    チョコにしようか、生クリームにしようか、ピンクにしようか考え中。。。
    おはぎも添える(笑)
    小栗純くん楽しみ〜〜・・・茂乃進(勝手に茂樹と森乃進合体!)

    hii

    2009/10/18(日) 午後 11:20

    返信する
  • びっと決めてない・・・寝起きみたいなのでいいかい?
    私はびっと決めたのが撮りたいよ〜♪

    ひーちゃん♪
    一緒にアップしようね♥
    えるたん♪喜びそう♪
    嬉しい(*^^*)

    PARL

    2009/10/18(日) 午後 11:54

    返信する
  • こばわ〜
    おうち映画見てたら遅くなり松た。

    L好きは盛り上がる時期だねぇ〜〜〜
    ってひとごとのように・・・。
    私はどういうわけだか、ぐずぐずのケンイチラブだったりするわけで・・・。
    ぐずぐずが好きな人たちがこんなにいるとも思ってなかった・・・って、おいおい。
    人気俳優だべ?ケンイチって。

    だからー
    ねーさんもういーだろーっての!
    ぐずぐずいっぱい堪能してそろそろ飽きてくれよなーーー( 一一)

    れい

    2009/10/19(月) 午前 1:46

    返信する
  • 聖子ちゃんごぶさたですぅ!
    聖誕祭、楽しみにしているよ音符

    れいちゃんに続き、ぐずぐずケンらぶに一票…。
    早くねーさん卒業してくれ、ケンイチ…。

    [ ET ]

    2009/10/19(月) 午前 7:03

    返信する
  • れいちゃん♪
    バットマン見てたんか?違うか。
    なんだっけ?さっき歯医者の前記事読んでて・・・
    もう映画の題名忘れちゃってるんだもんな(・・;)
    大丈夫か〜σ(・_・)

    れいちゃん、怪我に気をつけなさいよ〜まじ。
    段々運動神経も鈍ってくるんだから(笑)
    老人会かよっつー。

    PARL

    2009/10/19(月) 午後 7:07

    返信する
  • Eちゃん♪
    久しぶり〜
    げ・・・聖誕祭♥多分ひーちゃんがすごい事やってくれると思います♪
    ってひーちゃんに振る(;~∀~)ノ~

    ぐずぐずケンイチ人気あるなぁ
    メモメモ...φ(._.*)y-。o0

    PARL

    2009/10/19(月) 午後 7:09

    返信する
  • ごっつええデスノート爆笑
    家族みんなで(夫は除く)大爆笑だがや〜〜!!

    [ サチコ ]

    2009/10/19(月) 午後 8:04

    返信する
  • サチコちゃん♪
    ただいま〜今日は歯医者だった・・・(〒_〒)ウウウ

    ごっつええ笑うべ!
    まじ笑うべ!
    うつ病も笑うごっつええデスノート♪

    やっとごっつええのコメついたわぁ→そこ

    PARL

    2009/10/19(月) 午後 9:13

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事