ここから本文です
今日もやっぱりLが好き
KAT-TUN充電期間終了待機中

書庫全体表示

L聖誕祭2010

えるるん。。。
 
お誕生日おめでとう〜
 
イメージ 1
 
これが人生最後の恋だと思った亀梨和也との出会い。
一生亀ちゃんが好きだよと誓ったあの日。
 
でも人生最後の恋なんてなくて。
新しい恋に出会っちゃった。
 
え、える…。
 
Lが好き。
やっぱりLが好き。
今日もやっぱりLが好き。
 
ってブログまで作っちゃったのに…。
 
まさかのカムバック亀梨って
まあ人生いろいろだよ(終)←簡単
 
しかもプロローグ長過ぎ(笑)
 
今日はこのブログ作ってから2度目のL聖誕祭。
 
この画像というか、元は壁紙なんだけど、
このブログを作って初めてお友達になったサチコちゃんが作ってくれた画像にちと手を加えてみました。
 
貴重な思い出と共に(って重いよ)
 
松りんちゃんの所でいくつになったの?と聞かれたんだけど。
Lは今年31歳になったよ。
享年は25歳。
ケンイチ、Lと同じ歳になったね。
 
来年のL聖誕祭は誰が好きなんだろ。。。
 
きっとずっと松山ケンイチ好きだよ。
 
ではまた。
 
イメージ 2
いつもぽちっとありがとう

この記事に

  • L聖誕祭2010♪おめでとうございます(≧∇≦)

    え??おめでとうございます??
    ちゃうねちゃうちゃう・・・
    ご愁傷様です〜〜〜♪ってこれも違うよねΣ(・ω・ノ)ノ!

    L様。
    L様が亡くなってから松山ケンイチ君はさらに羽ばたき
    素敵な俳優へと導かれると思っていたのに・・・
    なぜ??なぜ??こんな風になってしまったのでしょう・・・

    銭ゲバ以降・・・最悪の映画ばかり出て私はすっかり
    ゲロゲロ状態・・。
    ノルウェイは期待を裏切らないで欲しい・・と切に願います。

    ☆ミ凸ヽ(^-^)全ポチッ♪

    土屋恵利

    2010/11/1(月) 午後 6:46

    返信する
  • あ〜〜〜〜ん、L、L・・・やっぱLだよな。
    とかいいつつ今年は何もしてあげられなくて(なにげに上から!?)ゴメンね・・・
    ブログもあげなくってごめんね・・・でも聖子ちゃんが頑張ってちゃんとL誕あげてくれたもんね。
    便乗させてね。おめでとう・・・一日遅れでスミマセンーー;

    で、ひーは今日吉川くんのこと書きます・・・ぷ。

    k2hii

    2010/11/1(月) 午後 7:24

    返信する
  • 恵利ちゃん。
    大丈夫。ノル森は大丈夫。
    やばい。。。泣きそうにかっこいい…。
    ワタナベはLを超えるかもよ〜

    って後でwowow載せるけどさー。
    今一番撮りたい俳優って。。。
    ううっ(泣)

    異常に感動中!!

    PARL

    2010/11/1(月) 午後 8:54

    返信する
  • ひーちゃん。

    今日はいいとも吉川君だったん?
    さすがにL聖誕祭はひーもなんか作るかと思ったのに。ぷ。
    まあアタシも相当手抜きだし。

    つか、言い訳させてもらうと結構いろいろ画像いぢくったのだわ。
    ラブリーなやつとか。
    で、あちこち回ったら結構今年はシンプルなのよね〜
    皆様(笑)

    それでちと気恥ずかしくなってシンプルにしてみたとゆー。

    で…LはやっぱりL❤

    PARL

    2010/11/1(月) 午後 8:57

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事