ここから本文です

書庫全体表示

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

本日はホンダのディラーからカタログが届いていました、。
NEWステップワゴン10月9日Debut!、。
NEWステップワゴン スパーダ10月23日【金】発売、。

ダイブ広くなった様ですね、。ホンダは以前から
ステップワゴンの大型化を検討していて、。

前の型のステップワゴン開発の時にも
11人乗りにする計画もあったみたいですが…、。

安全基準が通らずにボツとなりました、。
5ナンバーボディに驚きの室内空間、。
初の3列目、。床下格納シート、。

コレはオデッセイなどでも、。
フラットシートになるだけでなく、。
最初から
そうしろと前々から常に思っていた、。

かなり広くなったのは、。これは、。ホンダとしては
正常進化と言えるのではないでしょうか、。

オデッセイ アブソリュートも新しくなったしな〜、。

ある朝、。突然、。オデッセイがインテグラTYPE−Rとか
シビックTYPE−Rになってたら母親、。気付くかな〜、。(*_*) 、。

でもそれなら、。インプレッサが欲しいし〜、。(゜_゜)(。_。)、。

(・_・)......ン?イカン、。イカン、。
バイクを買わねば…、。(←_→)、。

この記事に

  • おはよう(^-^)/

    この。。ステップワゴンいいよね〜

    今。。ステップワゴン乗ってるけど。。

    もう少し。。待ってれば良かったよ

    後ろの。。シートが。。下にしまえるし。。

    トランポには。。もってこいだよね

    asami

    2009/10/14(水) 午前 10:04

    返信する
  • 顔アイコン

    おっ!!詳しいですな〜、。おはよう(^.^)、。

    買っちゃう?、。(*^。^*)、。

    [ 土橋竜也 ]

    2009/10/14(水) 午前 10:15

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事