曇り時々晴れ

人生、晴れの日もあれば曇りの日も・・・まあ楽しく!やりましょい!

最新記事

すべて表示

牛!

たまに行く中野の飲み屋さん。 牛の四文屋。 とにかくお肉が安くて美味しいんです! お肉が食べたいって思った時は、ステーキ屋さんとかではなくここへ! ねー!安いでしょ! でも量は?味は?って思っちゃいますよね? サーロイン、十分豪華です! フライドガーリックもいいし、たれも美味 ...すべて表示すべて表示

カービング

2017/11/17(金) 午後 4:52

カービング体験に行って来ましたよ! カービング。 タイでは有名らしいのですが、お野菜や石鹸を削ってめっちゃ綺麗な細工をするんです。 超初心者は石鹸が良いらしいので、今回は石鹸に挑戦しました! 約2時間で2000円プラス石鹸216円。 ナイフは貸してくれます。 この5種類のデザインから好きなもの ...すべて表示すべて表示

今年こそ!

2017/11/17(金) 午後 4:42

年賀状に「今年こそ会いましょう!」 と毎年のように書いているのに、結局会わないまま、あっという間に一年が過ぎてしまって・・・ そんなお友達っていますよね〜 私もそうなんですが・・・ でも11月になってから年内に会いましょう!と約束の出来た友達が! 今年会うのがお初というお友達。 3年ぶり?というお友達も! ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事