ここから本文です

書庫【京急】ニュース

すべて表示

5/26、南太田で急病人救護を行った影響でダイヤ乱れが発生しました。

イメージ 1

1106D列車 1809編成 エアポート急行・新逗子ゆき
まさかの金沢文庫以北4連代走…。
車両のやりくりがつかず金沢文庫〜新逗子間を4連で代走するのはよくありますが、今日は羽田空港まで走ったようです。
新逗子ゆきとなっていますが金沢文庫で1500形6連に交換されています。

イメージ 2

1044列車 824編成 回送
朝は3番線で普通車が捌ききれなくなり、急遽回送で発車した824編成。
どうやら途中駅から営業を再開した様子。

当該は10分に満たない遅れでしたが、ラッシュの時間帯に発生したため一部では20分ほどの遅れに拡大。
明日は我が身と思って体調管理はしっかりしないといけませんね!

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 京急 久里浜工場レポート 5/25...

    2017/5/25(木) 午後 6:31

    撮りやすい位置にいたのはこの1500形だけでした。貫通扉が開いているので車番が150…までしか見えませんが、1505編成でしょうか? 無架線地帯には2041編成。 重機は撤収されており、フェスタの時もこのまま留め置かれているのかと思います。 こんな状態になっている中間車も…。 1編成から1個しか獲れない ...すべて表示すべて表示

  • 京急 連日通う撮影地

    2017/5/24(水) 午後 11:51

    5/24あたりからはお天気は下り坂の様子。 それもそのはず、これまで連日汗ばむ陽気でした。 15A 2165編成 快特・三崎口ゆき 仲間内ではミルミルと呼んでいる撮影地。 そこに行けば由来はわかると思います。 列番失念 1445編成 エアポート急行・新逗子ゆき 21D 1185編成 エアポート急行・ ...すべて表示すべて表示

  • 京急 2000形スラント魂 5/2...

    2017/5/21(日) 午後 8:14

    1804A列車 2011編成 快特・京急久里浜ゆき ゴールデンウィークからカラフルになった品川駅下りホーム。 この期間ならホームの表示をたっぷり写せるかと思いきや…。 1114DX列車 2011編成 エアポート急行・新逗子ゆき 四国や北海道と移動が続き、2週間ぶりの京急。朝から撮るつもりがなかなか疲れ?が抜けず、晴れてしまうと ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事