ここから本文です
星空遊戯室
ようやく冬眠から覚めました^_^;

書庫トップページ

すべて表示



いや〜すっかり御無沙汰してしまいブログの書き方も忘れそうです^_^;
そんな折約10ヶ月ぶりに撮影する事ができました。
久しぶりにGWのお天気に恵まれた4日の夜長野県まで遠征し、初めてアンタレスや天の川中心方向を撮りました。
撮影はお気楽撮影でスカイメモSと60DにシグマArt 50mmF2.0でやりました。
画像処理も忘れている事だらけで全く進歩がありません。
これから少しずつ再開していこうと思っておりますのでまた宜しくお願いします。
全然ダメ作品ですが久しぶりなのでUPさせて頂きます。
イメージ 1

アンタレスは難しいですね〜(-_-;)いやおいらの腕が悪いんだな(T_T)

イメージ 2

う〜〜ん久しぶりにブログの画像をみたけどやっぱり何か変だな〜(-.-)
こら!! もっと修行しなくちゃダメだろm(__)m
でも久しぶりに撮影できるとやっぱりうれしいな〜また行きたいな^^;

シグマArt 50mm F2.0 60sec×20 コンポジット
スカイメモS
CANON 60D SEO SP2
ダーク、フラット無し
長野県 某所

次回はおいらのフランチャイズ富士見高原で撮影したいな(*^_^*)


本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事