ここから本文です
タイトルの通りです。時々更新!

あじゃ盤サービス停止

(-∧-)合掌・・・

いつのまにかなくなってましたね。
水道局のページすら消えていましたので、完全削除ですね。

もう復活しないのでしょうかね?

今後の動向を見守りたいと思います。

とりあえず、topからは削除しました。
来月以降はリストから完全削除します。

けいま

この記事に

開くトラックバック(0)

javaの動く棋譜関係

Javaが更新されてから、動く棋譜のほうのjavaの棋譜が見れない方も
いるかと思いますが、セキュリティをはずす設定をすれば見れるようになります。
サイトの対象リストに動く棋譜のメインのドメイン?を入力するだけです。

そのドメインはあんまり公開したくないので、知ってる人に口伝で
聞いてください。

簡単な設定なのでどなたでもすぐ見れるようになります。

よろしくお願いします。

けいま

この記事に

動く棋譜掲示板再導入

アップしました。

苦節数週間。銭と銭と銭がかかってますがw
できました。
大事に使ってね。

棋譜のベタ張りもどうかと思うので
動かしてみたい棋譜とか、詰将棋とかのアップを
お願いしますね。

50 G(14/06/15訂正)の要領の中でやらないとだし、データベースも
もう少ししたらやってみようかと思ったりもしていますので、
そっちようにちょっととっとかないとです。

まあ常識的な判断があれば大丈夫かと思いますが、
あまりにも基準から逸脱したものがあればそれは削除対象と
なりますのでご注意を。

パスワードをかけました。

もし知りたければ私か、スワさん
もしくは、知っている人に口づてで聞いてください。

その際できるだけ知っている人は直で教えてください。
限定版にして荒らしを少なくしたいので。

とりあえずほっとしてます。
皆さんのよきお供に^^

けいま

この記事に

下記リンクを参考に、Javaのセキュリティーレベルを下げることで
閲覧可能になります。

知恵袋より引用

今までエラーが出てみれなかったサイトもこれで見れますね。

まあ悪質なサイトを覗かない限り大丈夫です。
不安ならレベルをまた元に戻すなり好きにすればよし。

個人的には、竜淵庵が見れるのが最高なんですけどね^^
四間飛車党なら必須のサイトです。

竜淵庵

この記事に

タイトルの通り、サイト内の24トラッカーのリンク切れを
解消いたしました。

記事を書いてくださった、ぺんぎん草様に改めて感謝の意を
表します。(※なぜか削除されていたので、VectorのDLのURL添付で
対応しました)

あとは「ず」さんのブログを外部リンクで、リンクを張ってますので
そちらも参考に^^

ありがとうございました。

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事