第五慶門丸釣果ブログ

宮崎沖ジギング船、慶門丸の釣果ブログです。

慶門丸7月釣果

ちょっと番外編

イメージ 1


今、旬な魚を狙い夜釣りで出撃です!

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


美味しい魚たち!

乗船ありがとうございました。

この記事に

開く コメント(0)

慶門丸7月釣果

最近は潮がいきませ〜ん。

あっちこっち、あれこれ思考中!

イメージ 1

ドッカンと良い引きの魚たち

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

カンパチのひきは強烈ですねー

はらはらドキドキ楽しい時間です!

イメージ 6


ハガツオ、サワラの反応はあるものヒットは少なめですね。

イメージ 7

イメージ 8


乗船ありがとうございました。

この記事に

開く コメント(0)

慶門丸7月釣果

毎日汗だくでたおれそうです。


暑いですが日向灘を爽快とはしり、きもちのいいものです!


20日の釣果です!

潮がいまいちよろしくなく
サワラもふえてきましたが

イメージ 1

イメージ 2


が!

カンパチも型よくなりました!

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

良い引きしてくれますよ!

そして本日、

昨日と似た感じの潮・・・


イメージ 6

イメージ 7

そんな中でも良いカンパチをヒット!

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10


潮・・・が動いたらえらいこっちゃ!


乗船ありがとうございました。

この記事に

開く コメント(0)

慶門丸7月釣果

皆さん水分補給してますか〜


19日の釣果です。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

カンパチも増えてきましたね〜
相変わらずいろんな魚がヒットします。

イメージ 6

イメージ 7



ん?ん?




イメージ 8

松イカまでもヒットです!!

良い感じでヒットしますがハガツオやサワラなど来るとちょっと休憩。

魚がちってしまいます。

イメージ 9

イメージ 10

が、移動してちゃんといい反応探してくれますので

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

ご心配なく!!


カンパチやマダイ。よく引きますのでたのしめますね〜


乗船ありがとうございました。

この記事に

開く コメント(0)

慶門丸7月釣果

昨日は久々に上り潮!

いい潮入って釣果もいいね👍の嵐!!

イメージ 1

イメージ 2

ナイスなブリいいね👍

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

カンパチも型よくいいね👍

イメージ 7

イメージ 8

ハガツオやマダイもいいね👍

イメージ 9

クーラーパンパンです!

いいね〜

皆さん楽しめたようで!

暑いなかでしたが乗船ありがとうございました。

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事