倉本 敏広

https://sites.google.com/site/kuramototoshihirobass/

全体表示

[ リスト ]

664回目の日記

イメージ 1
ちょっと帰郷してきた。
家の米を貰って帰ろうとしたら丁度のタイミングで切れてしまっていたので精米の仕事をさせられた。
まあ近所のコイン精米機まで持って行って、その機械にぶち込んでボタンを押すだけだから簡単な仕事ではありますが米の重量が30キロだからちょい腰にきてます。
帰りによそ見して歩いていたら1mくらいのヘビを踏んづけました。これは流石にびびった。
実家の地域はだいぶ開拓が進んでいるほうだと思っていたのですがまだまだ田舎ですな。逆に嬉しく感じるのは歳を取った証拠だろう。
今日はakikoのアルバムMood IndigoのSo Tiredを聞きながら日記を書いてます。

告知
今週の金曜日(6/11)に調布のginzでライブやります。20時スタートです。camilo曲もやりますのでcamilo好きな方は是非お越し下さい。この日は7弦ベースでやる予定ですので宜しくです。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事